--. --. --  
2011. 11. 23  
2011年11月20日(日)

長瀞カップ

長瀞総合グランド 11人制15分ハーフ


招待大会に行ってきました。

完全2ブロック制で、各ブロックとも6チームずつ。さらに1・2に分かれ3チーム総当り戦。


ライオンズはBブロック2。結果は・・・・Bブロック2位

まずは、大里

健吾


この日のK吾はピカイチ

いい集中力でチームを引っ張ります。


ゆうせい

相手のプレスも速い。


みずき


積極的に攻撃してみよう。

取られたら取り返す。

試合展開。


まさき


いわよう

2-0で勝ち。

続く2戦目。

かみたの

果敢に攻めて行く試合が見たい。


りゅうが


R河、攻守ともに積極的なプレー


そえよう


そえようが速攻を仕掛ければ・・・みんながアピール

とにかく声を出して。


ゆう



積極的に前へ。


416_R.jpg


最後までやりきる。


じゅん



じゅん、ナイスプレー


れん


キーパーR。

クリアするつもりが、一人ぬき、二人ぬき・・・


おお・・・行くのか?

ところが相手にボールを奪われ蹴られたボールがそのままゴール

なんとも笑えたシーンだけど、Rの積極的なプレーは、疲れが見えてきたみんなを励ます。

何とか最後まで攻めの展開を見せてくれた。

2-1で勝ち。

Bブロック2、1位通過。

Bブロック1


児玉

1位カップを持ちかえろう


児玉1

とにかく先にボールを奪えば、チャンスも生まれる。


児玉2


迷わず進もう。


再三シュートを打ちに行くが、なかなか追加点が奪えない。





児玉4


最後まで追う。




児玉5


1-0で勝てる・・・そう思った。

最後の最後まで攻め続けた相手のチームの思いがシュートにつながった。

土壇場で1点を決められ、試合終了のホイッスル。

1-1で引き分け。

勝敗はPK。

ここまできたら後は運しかない。

2-4で負け。

Bブロック2位となりました。


残念な結果だったけど、観ていて楽しかった。

自分たちのプレーが出来ていたように思うし・・・(もっとできるはずだよ)

いい攻撃がいくつも見れた。

今日の悔し涙は、次につながると信じて。


東武鉄道杯に出場出来ることになり、早速ポスター撮影

来年度トップチームの新ユニフォーム、初お披露目です。




459_R.jpg





何枚も撮ったけど・・・全員が前を向いていなかったり、目をつむっていたり・・・


駅で見かけたら、応援をよろしくお願いします。

自分たちの可能性を信じて、頑張れ
NEXT Entry
4年生 中央ロータリー 2日目
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

