--. --. --  
2011. 11. 28  
2011年11月26日(土)

入間市立扇小学校 扇FC練習試合 

11人制20分ハーフ×2
8人制15分ハーフ×1


日差しのぬくもりが嬉しいこの日は、扇さんからお誘いをいただき練習試合を

6年生へ帯同している3人が欠け、体調不良でお休みしている子もいたので・・・11人ぴったり。


交替要員は全くいない・・・

一人ひとりが全力で走るしかない。

サッカーは誰ひとりが欠けてもできないと改めて感じた一日でした。


みんながそれぞれチャレンジして頑張りました

扇1


とにかく前へ。



扇2




扇3


いかに先に触れるか・・・


扇4


相手の動きを封じる。


扇5


これだけの壁に囲まれたら・・・どうする?



扇6




扇8



セカンドボールを積極的に。


扇9




扇10

とにかくシュート


扇11



積極的にからめば、チャンスは生まれる。


扇12




扇7





扇13




扇14


扇15




扇16




扇17

この日のMVPは間違いなくR伍(独断と偏見ですが・・・)



扇18




扇19




扇20


自信がついてきた蓮。

頼もしい存在。



子供たちの頑張りを近くで見ていると、もっともっと応援したいと思う。

4種新人戦が始まります。

最後までチャレンジする気持ちを忘れないで。

自分たちが積み上げてきたものを発揮できるように・・・

父たち母たちはみんなのことを精いっぱい応援したいと思います。

頑張れ



とてもいい試合をありがとうございました。


またお誘いいただけたら嬉しく思います。

Sでした。
NEXT Entry
5年生 4種新人戦 1次予選
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

