--. --. --  
2011. 12. 01  
2011年11月27日(日)

4種新人戦1次予選 11人制 20分ハーフ

坂戸第ニ多目的グランド


いよいよ5年生・・・4種新人戦が始まりました。

エントリー


エントリー確認はみんなドキドキ。


これまで積み重ねてきた練習を思う存分発揮してもらいたいです。



この日は2試合。

まずは、岡田


岡田1


岡田2


岡田3


前半最初のゴールは・・・いわよう

このゴールで勢いに乗りたいところ。


岡田4


そえよう、軽い身のこなし。

積極的に前へ前へ。目指すはゴールのみ。


岡田5


岡田6


岡田7


岡田8


4年生からのエントリーA也。

彼のガッツはみんなを盛り上げてくれます



岡田9


岡田10


岡田11


岡田12


R河、最後まで走る。

ナイスファイト



岡田13



後半・・・


岡田14




岡田16


シュート、シュート、シュート。

打っていかなきゃ入らないとばかりにおもしろいくらいみんなのプレーが熱い


岡田17


2点目が入り、さらに勢いにのってきた。



岡田18



4年生のからのエントリーもう一人はR斗。

積極的にドリブルで前に攻めていく。

いいぞ~そのままゴールまでいくぞ~




岡田20



そして3点目・・・


岡田21



岡田22



攻撃を緩めることなく最後までいくぞ~



岡田23




岡田24



岡田25



3-0で勝ち。

まずは初戦をものにしました



630_R.jpg


記念撮影を




三芳野戦に続く。

Sでした。
NEXT Entry
5年生 4種新人戦 1次予選
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

