--. --. --  
2011. 12. 01  
2011年11月27日(日)

4種新人戦 続き

2戦目は、三芳野


みんな、声を出して頑張れ~


三芳野あいさつ


積極的に勝負をしかけていこ~

絶対勝つぞ


三芳野1


まずは最初のチャンス。FK

惜しくも外れたが・・・どんどん攻めていくぞ~って気持ちが伝わってきました。



三芳野2


キーパーの蓮も声を出し、みんなを盛り上げます。

積極的に攻撃参加


三芳野3


ナイスシュー


そえようらしいゴール。



三芳野4


スピードにのって前へ前へと運ぶいわよう。



三芳野5



粘り強くいこう。


三芳野6




三芳野7




三芳野8


ここは負けるわけにはいかない

勝負だ、Y成。


三芳野9



ここは先に頂こう。



三芳野10




三芳野11



三芳野12


A也の積極的なプレーを見ていると、気持ちがいい。



三芳野13



三芳野14


A也の兄、M樹だって黙ってはいません。

どちらが魅せるか・・・この兄弟対決も楽しみの一つ。




三芳野15




三芳野16


果敢に攻めて目指すはゴール。


三芳野17


臆することなく持ち味を発揮したR斗。



8-0で勝ち。


1次予選のコマを少し進めました。

引き続き来週の1次予選もみんなの持っている力を見せてほしいな。


A也、R斗に負けないように。

二人とも力を貸してくれて本当にありがとう。


これからも共に戦いましょう。


1100枚を超える画像の中から見えるみんなの戦いップリを少しでもお届けしたくて・・・


Sでした。
NEXT Entry
5年生 4種新人戦 1次予選決定戦
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

