--. --. --  
2011. 12. 06  
2011年12月4日(日)

4種新人戦 1次予選決定戦


長久保小 11人制 20分ハーフ


4種新人戦の1次予選決定戦が行われました。

この試合に勝てば、2次予選進出が決定します

ここは何としても勝ってコマを進めたいところ。

相手はiブロック2位の北坂戸SC





北坂戸1


蓮の存在が頼もしい。


北坂戸2




北坂戸3


北坂戸4



ナイスセーブ


北坂戸5


攻める攻める



北坂戸6




北坂戸7




北坂戸8


北坂戸9


北坂戸10



R河、攻守ともに冴えていました。



北坂戸11


北坂戸12


北坂戸13


北坂戸14


前半は0-0

セカンドボールを奪われ、思うように攻めさせてもらえなかった。

プレスの速さに戸惑った感じのプレー。


北坂戸16


恐れるな、自分を信じよう。

仲間を信じよう。



北坂戸17


ドリブルで上がってナイスボールをあげられたら、一仕事やりきったことになるぞ。



北坂戸18


積極的に攻めて行こう。



北坂戸19


絶対守るぞ。




北坂戸20


後半、いわようのシュートで1点

北坂戸21





北坂戸22


相手も攻撃の手を緩めることはない。

こちらも負けずに攻め続けよう。


北坂戸23




1-0で接戦をものにし、2次予選進出を決めました。

まだまだ課題も多いけれど、自分を信じて積極的に攻めて行こう。

仲間を信じて攻めて行こう。



北坂戸さん、とてもいい試合をありがとうございました。



ある人から頂いた言葉をみなさんに。



膨大な量からしか本当の質は生まれない。

一流と呼ばれる人たちは、皆、膨大な時間を使って自分の質を高めているのです。




地道に練習を重ねていけたらきっと実力も運も開けてくるはず。

これからも頑張っていこう

Sでした。
NEXT Entry
4年生 マクドナルドカップ 1日目
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

