--. --. --  
2011. 12. 20  
2011年12月17日(土)  

柏原グランド 4種新人戦 2次予選

11人制 20分ハーフ




いよいよ2次予選が始まりました。

ここからは入間、川越、比企から勝ち上がった36チームとの対戦です。


ライオンズは、8組。

ペレーニア

柳瀬レッドアローズ

各組1位が2日目代表決定リーグに進出です。


ここは何としても勝ち上がりたい。


1戦目・・・ペレーニア

立ち上がり、堅さが見られた。

相手の上手いパス回しに押され気味。


ペレ1



前半1点を先制される。

負けていられない



ペレ2


徐々に攻めのチャンスを作り始めて前半が終了。



ハーフタイムでコーチからのゲキにみんなの心が一つになることを願う。

「声を出して行こう」

「セカンド、取ろう」

子供たちからの声が聞こえてきた。


ペレ3


後半早々のピンチ

キーパーのちょっとしたミスからファウルを取られ・・・

ここはみんなで守るぞ


守りきって一安心。

正直、追加点を覚悟していただけに、怖いものはないぞ!!

エンジン全開で後半を戦いきってほしい。


ペレ4



魅せるM樹


ペレ5

セカンドボールを奪ったY成からの攻撃。

ドリブルで上がって・・・

優につなげ・・・(残念ながら速い展開で画像が残ってない


ペレ6



そえようにパスが通り・・・




ペレ7



見事にゴール!!!!

やった~1点

同点に追いついた。

ライオンズらしいプレーが見られるようになり、さらにエンジン加速させていこう!!



ペレ8

M輝のヘッド。

これ以上後ろにはやらないと、気迫を感じる。


ペレ9


ペレ10


攻めて攻めて・・・


ペレ11


必死に守る。


とにかく前へ前へ。


シュート数も増えてきた。



ペレ12




ペレ13


みんな真剣そのもの。



さらにそえようのシュートで勝ち越し


ペレ14


最後まで両者とも譲らない


2-1で勝つことができました


ペレーニアさん、本当にいい試合をありがとうございました。

一人ひとりの技術、速く確実なパス回し・・・

とても勉強になることばかりでした。

またよろしくお願いします。


2戦目、柳瀬レッドアローズに続く。


Sでした。
NEXT Entry
5年生 4種新人戦 2次予選
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

