--. --. --  
2011. 12. 28  
2011年12月24日(土)

柏原G 4種新人戦 2次予選2日目 決定戦

11人制20分ハーフ



この日は朝から冷え込み試合開始時は2℃

それでもアップから戻ってきた子供たちからは、湯気が出るほどの活気があふれていました。


まずは1試合目 狭山台イレブン

狭山台1


絶対、勝つぞ



狭山台2


とにかく前を向かせない。



狭山台3


遅らせて、遅らせて・・・落ち着いてるぞ


狭山台4

速い速い

ものすごいスピードで攻めてくる。



狭山台5


全員で守って、全員で攻めるぞ~


狭山台6


狭山台7


狭山台8


狭山台9


狭山台10


狭山台11


前半どちらも譲らず・・・0-0



狭山台12


蓮、集中してます。


狭山台13


行かせてたまるか



狭山台14


そえように渡ったぞ



狭山台15


A也も果敢に攻め上がる。

闘志がみなぎってます


狭山台16


狭山台17


いい攻撃ができてるぞ~



狭山台18


M樹、出たぞ!!

チャンスだ



狭山台19


見事、先制のゴール



狭山台20


狭山台21



その後も果敢に攻めるが・・・追加点を奪えず。


狭山台22


こちらがピンチを迎え・・・何とかしのいできたが・・・


後半残り5分くらいかな、相手に1点を許してしまう。


狭山台23


ライン際まであきらめない




狭山台24


勝つためには追加点を・・・

勝負をしかける。


狭山台25


これ以上、点をやるわけにはいかないので必死の守り。




両者とも精いっぱい戦い、1-1の引き分け。

本当にいい試合でした。

見ていてハラハラ、ドキドキ・・・

狭山台イレブンさん、ありがとうございました。

やっぱり引き分け

勝敗は次の試合の結果次第となりました。


武蔵野イレブンに続く・・・


Sでした。
NEXT Entry
5年生 新人戦2次予選決定戦 続き
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

