--. --. --  
2012. 01. 10  
あけましておめでとうございます。

いつもライオンズを応援してくださる皆様、今年もよろしくお願いします。


1月6日(金)
 

2012年のライオンズ、始動しました!!


縦割りで6年生から1年生までの混合チームを編成し、ミニゲームを楽しみました

6年生にとっては最後の初蹴り。

残りの時間をめいっぱい楽しんでほしい。

6年生の素顔を撮らせてもらいました。

ゲームの時の真剣な顔と大人っぽくなりつつもまだ子供らしい表情をご覧ください。




初1



6年R穂、5年M輝のきょうだい対決



初2


いつもはキーパーのK英もこの日はフィールドで走ります。



初3



T也、4年生に負けるわけにはいきません



初4


4年R斗にぴったりとついて走るつばさ。



初5


相手が6年生でも果敢にDFに向かう1年生U叶。


初6


優しいJ也は6年生らしく後輩の面倒を見ます。



初7



りっちゃんは、スピード勝負をしかける。




初8


Wは誰よりも声を出してます。



初9

あかりは足が速い

そら、まけるな~!!



初10



4年A也と2年H翔の2トップ。



初11



初12


いつも笑顔のS平。

ライオンズレシピの杏仁豆腐を自分で作って食べるんだそう。

Sとしては嬉しい限り。



初13


初14


初15



R穂は女の子の面倒をよく見てくれます。



初16



優とR志、今年もやっぱり競ってる。


初17


添えようのしなやかなドリブル



初18


ゲーム中の鋭い顔つきとは違い、笑顔を見せるM。



初19


骨折をしているR雅。寒空でも応援見学を欠かしません。

早く治して復帰してね。

パワーのあるキックを見せてください。


初20


T也のこの優しい表情。

もうすぐ中学生になっちゃうんだね・・・




初21


ゲームを楽しんだ後は、恒例のお汁粉をほおばりました。


配っている間に・・・みんな食べ終わっていた・・・・写真撮れず・・・


今年もみんな元気に頑張ろう

Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
6年生  川越少年サッカー親善大会 
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

