--. --. --  
2012. 01. 16  
2012年1月15日(日)

上戸G JCN関東杯争奪 第33回川越少年サッカー親善大会 決勝トーナメント

先週から始まったJCN関東杯争奪

冷たい風とほこり・・・どのチームの子供たちにも応援する父・母たちにも・・・そして審判に立つコーチにも容赦なかった。

1戦目・・・川鶴

JCN川鶴1


キャプテンを待つ、メンバーたち。

心は一つだ!!


JCN川鶴2



プレスの速さとしつこさに、どう戦い抜くか。



JCN川鶴3


JCN川鶴4


いつもはバックのR河、この日はハーフで持ち味のガッツを見せます



JCN川鶴5


M樹、ここは勝負!!
決めてくれ~



JCN川鶴6


R志には誰が見えているんだろう・・・


JCN川鶴7


いくぞ~


JCN川鶴8


優へのこのパス・・・


JCN川鶴9



相手キーパーのファインセーブに阻まれたが、ゴールへの気持ちを見せた

ナイスファイト



JCN川鶴10


再三ゴールを狙うもなかなか得点できず・・・


JCN川鶴11


こぼれたボールを押し込んで・・・


よし、1点と思ったら・・・オフサイド



JCN川鶴12


その後、そえようの1点を皮切りに4点を積み重ね勝利

次のステージへ。

福原SC(B)戦へ続く・・・


Sでした。

NEXT Entry
5年生 JCN関東杯争奪 決勝トーナメント
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

