--. --. --  
2010. 06. 06  
6月5日(土)キッズU-10

2試合目は、数々の試合で当たったことのある宿敵FC鶴ヶ島。

初めて対戦したのは、2年の秋の武蔵野ジュニア3回戦。

いい試合をしながらも、2-1で負け。試合に負けて初めてみんなが涙を流した試合。

それから3年の夏、西部育成大会準決勝。その秋の武蔵野ジュニア決勝戦。

お互いの成長を感じながら、常に意識するチーム。

とても勉強になります。


今日は・・・久しぶりの顔合わせ。

緊張しているのはSたち母の方か

F鶴  F鶴 3

F鶴 4  F鶴 6

F鶴 コーナーチャンス  F鶴 せめてけ~
  コーナーチャンス!

F鶴 ナイスDF
    DF勝負!

F鶴 マイボール  F鶴 勝負2

F鶴 勝負
  粘りの攻め

F鶴 得点チャンス  F鶴5
        得点のチャンス!                
  ドリブルで一気に攻めこもう
F鶴 声をかけて


やはり簡単には攻めることはできず・・・0-0の引き分け。

プレスの速さや最後までボールを追う気迫、声の掛け合い。

どれも勉強になることばかり。

勝ち負けだけじゃなくて、そんなところも見てほしい。

そしてやっぱり負けないでほしい(笑)

Sでした。
NEXT Entry
第63回大会 武蔵野ジュニア予選Aクラス~VS FCアスルアーザ~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

