--. --. --  
2012. 01. 16  
JCN関東杯争奪 第33回川越少年サッカー親善大会 決勝トーナメント

続くステージは福原SC(B) 

ここは何としても勝って来週の準決勝へ進みたい。


JCN福原1


チーム一丸となって戦い抜こう!!

気合の掛け声。


JCN福原2  


キーパーのれんは、声を絶えず出す。



JCN福原3


R吾、競って負けるな



JCN福原4


M輝、ここは一気に攻めていこう


JCN福原5


R志、落ち着いて前へつなぐぞ!


JCN福原6


Y成、ここは任せた


JCN福原7


M輝、積極的に仕掛ける。


JCN福原8


行かせない


JCN福原9


とにかく前へ。


JCN福原10


何度もシュートを打ちにいくものの・・・惜しい



JCN福原11


JCN福原12


そら、落ち着いてボールをさばきます。



JCN福原13




JCN福原14


そえようもM樹もみんなシュート打つものの・・・・ほんのわずか・・・



JCN福原15

前後半を通して10本を軽く超えるシュート数

焦りだけが募る。

後残りはどれくらいある?

だれもが思った時・・・



JCN17


M樹が拾ったボールを優へ。


JCN福原17


優からM輝へ・・・


JCN福原18


子供たちは落ち着いてました。

そえようへ・・・


JCN福原19


ラストチャンスかもしれない。

誰もが脳裏にPKが浮かんでいた。



JCN福原20


そえようがDFの厳しいプレスに負けずにシュート


JCN福原21


またしてもキーパーに止められたか?



JCN福原22




ネットが揺れた!


ゴ~~~~~~~~~~~ル




JCN福原23


やっと出た1点


みんなで喜んだ


1-0で勝ち。

最後の最後まであきらめずに戦いぬきました。


21日の準決勝へコマを進めました。


ベスト4は

狭山台イレブン

新明

にっさいFC

川越ライオンズ


ここまできたら優勝目指そう!

招待チームが出そろいました。

川越チームの代表として恥ずかしくない試合をしてほしいです。


頑張って


準決勝はにっさいFC

4年生の春、ペレーニアカップで顔合わせして以来です。

思い切り楽しもう



冷たい風、砂ぼこりの中を応援お疲れ様でした。

コーチ、審判お疲れ様でした。ありがとうございます。

Sでした。
NEXT Entry
気持ち・・・
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

