--. --. --  
2012. 01. 23  
2012年1月21日(土)

前日からの雨・・・ときどきちらつく雪・・・みぞれ交じりの雨・・・

大寒の日らしく本当に寒い一日となりました。


準決勝戦は にっさいFC






にっさい1


この電光掲示板を見るだけで、何だかドキドキしちゃいました。


にっさい2


これまでに経験のないフルコート・・・


にっさい3


最近少し背も大きくなってお兄さんになってきたな~と感じてはいたが・・・ものすごく小さく見える。


にっさい4


キーパーの蓮なんてこんなひっそりとした感じ。


そうはいってもここは何としても勝ち上がろう

川越の代表として、恥ずかしくない試合をしよう



立ち上がり、声も出ていい集中力がありました。



にっさい5


R志から・・・いわようへのこのパス・・・


にっさい6


約1カ月ぶりの復帰とは思えない、いわようの走り


にっさい7


にっさい8



N輝、積極的な攻撃をバンバン仕掛けて行きます。


にっさい9



にっさい10


M樹も相手を揺さぶる。



にっさい11


そえようも相手をかわして・・・


にっさい12


M樹の1本が出るか・・・


にっさい13


優はどう攻める?



にっさい14


この日も4年生R斗の力を借りました。

積極的にシュートを打っていきます。

ナイスプレー



にっさい15



コーナーチャンス。

K吾のナイスボールも・・・上手く活かせません


にっさい16


再度チャンス!

R斗のシュート・・・・

きれいな弧を描き、ゴールに吸い寄せられていった感じ。

キーパーも届きません。

ナイスシュート



にっさい17




にっさい19


R斗に駆け寄ります。



にっさい20


ここでさらに集中していこう。

Y成、ここは相手の動きをきっちり阻止。


にっさい21


ところが・・・その後1点を決められてしまう。

蓮は読めていたが・・・すべったか?

振り出しには戻ったけど、子供たちは本当に集中出来ていたと思う。


にっさい22


次に回ってきたチャンス。

そえよう、ここは頼んだ!!


にっさい23


これも見事に弧を描き、ナイスシュート!!!!



攻撃の姿勢を緩めず、最後まで戦う気持ちを見せてほしいところ。


にっさい24


続いてのチャンスは・・・いわよう。


にっさい25


こちらもナイスシュート!!


にっさい26


久しぶりのいわようのプレー


みんなの笑顔が見れて嬉しい。


にっさい27



ハーフタイム。

まだまだ走るぞ~



にっさい28


コーナーチャンスから・・・
一度はじかれたボールをM輝が立て直し

にっさい29


囲まれながらも・・・・シュートへ


にっさい30



ナイスシュート!!


4点をゲットしても、攻めの姿勢は貫こう。



にっさい31


DF陣は集中。とにかく後ろから声を出し、ボールをつなげるように、押し上げて行こう

相手から奪ったボールを・・・


にっさい32


R志、最後までやりきって。

このボールを・・・


にっさい33


そえようへ


にっさい34


M輝、もう1点取るぞ~


にっさい35


優、勝負!


にっさい36

1点目をたたき出したR斗、積極的に攻撃に絡みます。


にっさい37


後半から出場のR吾。

セカンドボールは譲らない

気持ちが前に出てます。


にっさい38


そのままシュートだ~


にっさい39


Y成、彼の存在は大きい。ここは任せたぞ~



にっさい40

後半途中出場のJ。


ここは思い切り攻めて行こう



にっさい41


最後まで攻める気持ちが伝わりました。

4-1で勝利。

決勝戦へのコマを進めました。


決勝は狭山台イレブン

先月の新人戦のリベンジのチャンス。

雨が激しく、体感温度は下がってきているよう。

この試合前半で発熱で止むなく帰ったM樹のためにも、最後まで走り続けよう。


決勝戦 狭山台イレブンへ続く


Sでした。
NEXT Entry
5年生 JCN関東杯争奪 決勝戦 ~狭山台イレブン戦~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

