--. --. --  
2012. 01. 24  
JCN関東杯争奪 決勝戦  続き・・・


狭山台イレブン



新人戦のリベンジの機会がこんなにも早く訪れるとは・・・・

とても勉強になるチームだけに、こんなチャンスを本当にありがたく思います。

正々堂々と戦い、悔いのない試合をしてほしい。

コーチを始め、親たちの願いです。


試合開始時には雨脚も強まり、フィールドの気温は5度とはいえびしょぬれの子供たちの体感温度はもっと低かったことでしょう。



Sは実況席にいたので、写真はR志パパが後半から撮りました





JCN決勝1


JCN決勝2


JCN決勝3


JCN決勝4

JCN決勝5


JCN決勝6




JCN決勝7


JCN決勝8




JCN決勝10


先制はライオンズ。いわようの1点で勢いに乗りたいところ。

ところが前半終了間際に狭山台も1点。


前回と同じ展開・・・

後半は両者とも譲らず。0-0


JCN決勝11


そして前後半5分ー5分の延長戦へ。


JCN決勝12


びしょぬれの子供たち・・・



JCN決勝13


Kコーチの熱い熱いゲキガ飛びます。


ここまできたら体力勝負というより、精神勝負に近いものがあります。




JCN決勝14


とにかくこちらが攻撃の流れをつかんでいこう。


JCN決勝15



JCN決勝16



踏ん張りどころ。


延長前半5分は本当にあっという間・・・

0-0で折り返す。


JCN決勝17

JCN決勝18


JCN決勝19


延長後半、だんだんと声が出てこない。

体力も限界にきているのか・・・

攻められる展開が続く・・・


oneチャンスを決められた方が勝ちかも知れない。


JCN決勝20


そのチャンスをものにしたのが、狭山台イレブン・・・


最後の最後まで頑張りましたが

延長戦の末、2-1で負け。



JCN決勝21




JCN決勝22


結果負けてしまったけど、胸を張ってほしい。

川越代表チームとしてよく頑張りました。

最後まで走りぬきました。


JCN決勝23


JCN決勝24


JCN決勝25



悔しい気持ちがあふれて泣いてしまう子もいました。

こんなコンディションの悪い中で、フルコートで戦える。

めったにできない経験を出来たと思いませんか?

むしろ幸せだと思いませんか?

最後まで戦えたこと、感謝しましょうよ。

対戦相手の狭山台イレブンさんへ

大会運営をしてくださった大会関係者へ

雨の中の審判

雨の中の応援


そして忘れてほしくないもの・・・

戦い抜いたユニフォームを洗濯する母たちのことを・・・(笑)



本当にありがとうございました。

一回り成長した姿を見せられるように・・・また厳しくも楽しい?練習を積み重ねて行ってください。

楽しみにしています。


R斗、力を貸してくれて本当にありがとう。

みんな風邪をひかないように・・・




Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
4年生 祝勝会!
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
No title
準優勝おめでとう

この寒いなか
この雨の中
このフルコートで
そして素晴らしい相手と

がんばったね

また、感動させられたよ
選手一人一人が精一杯がんばって走ってる姿は、スタンドから見ていて、熱くなったよ

お母さん達みんな、大声で応援してたよ
お母さん達も泣いてたよ

君達は幸せだな

がんばって

*Sさん解説?!ご苦労様でした

応援父母さんへ
本当にお疲れ様でした。
いつも見ている子供たちがたくましく見えた試合でしたね。
これからも一緒に応援頑張りましょう。

Sさんの解説?はかなり怪しいです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

