--. --. --  
2012. 02. 13  
2012年2月11日(土)

坂戸多目的G 11人制20分ハーフ


4年生のころから、この大会に出たいと願っていた子供たち。

念願の舞台に立ちました。



東武鉄道杯 予選リーグ が始まりました。



寄居戦


寄居1


気合十分の子供たち。


寄居2


この日は違うポジションの子も与えられた仕事を全うする姿が印象的でした。

調子は上々のM輝。



寄居3


自信を持って突き進もう、M樹


寄居4


ひとつひとつ課題が増えているそえようも、ひたむきにボールと向き合います。


寄居5


相手からボールを奪ったR志は、自信を持って前線へつなげて行きます。


寄居6


R吾、思い切って仕掛けて行こう。


寄居7


優がヘッドでM樹につなげます。


先取点はライオンズ。

こぼれたボールを見事に押し込んだM輝。

ほんの一瞬の出来事でシャッターチャンスを逃しました



寄居8


続く2点目はそえよう。


寄居9


キーパーも手が出ません。ナイスシュート


寄居10


縁の下の力持ち的存在・・・Y成。

この日も絶好調


寄居11


そして何度もチャンスを作ってきたM樹が自らシュート!!


寄居12


見事にゴール



寄居13

後半スタートです。


寄居14


D輝、集中していこう。


寄居15


まずは絶好調M輝が、ドリブルで突破し相手ゴールへ積極的に向かいます。

寄居16


寄居17


優、相手に囲まれてもボールへの執着心が表情に出ています。

何としてもここでキープしておきたい、その気持ちが伝わります。



寄居18



純、準備!自信を持っていこう。



寄居19


そら、ここは頼んだぞ!!



寄居20



T也、積極的に!


寄居21


いわよう、スピードを活かして勝負だ!!



寄居22

Y成、行ける


寄居23


見事に押し込んだM輝


これでライオンズ4得点目。



寄居24


みんで積み重ねてきた得点・・・

失点を許すわけにはいかない、と気迫を感じる蓮。



この試合5-0で勝利


みんなに与えれた課題は多く、トップチームに向けてのプレッシャーもあると思う。

だけど、未完成ながら観ていてとてもおもしろかった。

みんながそれぞれに力を合わせて頑張って次につなげていこう。


1日目2戦目・・・嵐山町SSSに続く


Sでした。
NEXT Entry
5年生 東武鉄道杯 1日目
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

