--. --. --  
2012. 02. 13  
2012年2月11日(祝)

坂戸多目的G 東武鉄道杯 予選リーグ

2戦目は・・・嵐山SSS


嵐山1


この時の子供たちって・・・キャプテンK吾を中心にまとまっているんだろうな・・・・


とにかく積極的に勝ちに行こう!

嵐山2


M樹のシュート!ナイスシュートでした。



嵐山3


気合が入っている蓮。

大きな声でみんなを後押しします。




嵐山4


スピードに乗ったらいわようの動きは止まりません。



嵐山5


K吾、積極的に攻撃に絡みます。


嵐山6


ハーフラインでボールを受けたR志、これを大事にして前に運び・・・M樹へのパス


嵐山7


とにかく相手より先にボールをいただく。


嵐山8


いわようが切り込んで・・・


嵐山9


M樹が反応してシュート!!


嵐山10


嵐山11


R河・・・前へ前へ


嵐山12


M輝、抜けたぞ

ここで決めるぞ!


嵐山13


いわようが勢いに乗って走り込んで・・・


嵐山14


自らシュート!!


嵐山15


ナイスシュート


嵐山16


優、ここは絶対負けない

前にいるそえようへパス。


嵐山17

そえよう、受けたボールを大事にかつ積極的に運びます。

嵐山18


相手の厳しい寄せに負けるな


嵐山19


いわようがドリブルで運んで、M輝に託した


嵐山20


相手のファインセーブに阻まれると・・・


嵐山21


次に優がきっちりとフォロー


嵐山22


囲まれたところ・・・「優!!」その声を聞いてバックパス


嵐山23


R志が決めた


嵐山24


ナイスシュート

みんなの声が、みんなのパスがつながって、得点を積み重ねて行きます。


嵐山25


後半に入っても攻撃の手を緩めるわけにはいきません。



嵐山26


とにかく練習の成果を発揮するチャンス。

厳しい態勢だったのにもかかわらず、M輝、ゴールを決めました!


嵐山27


ナイスシュート


嵐山28


後半出場のT也、ここは見せたいところ。


嵐山29


嵐山30


K吾、自ら切り込んでいきます。



嵐山32


そら、果敢にシュートを狙います


嵐山33


気がつけば8得点。


2日目も仲間を信じて走り続けてほしい。

Sでした。
NEXT Entry
5年生 東武鉄道杯 2日目
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

