--. --. --  
2012. 02. 13  
2012年2月12日(日)

坂戸多目的G 11人制20分ハーフ


東武鉄道杯 2日目


1日目は順調に勝ち、Eブロックを1位通過。

1試合でも多く勝ちを積み重ねて3日目につなげたいところ。


新座エース



立ち上がり、精彩さを欠いた・・・


新座1


相手のボールに対する反応の速さに慌てる感じ。

そしてこの一瞬の判断ミス?クリアミス?から1点を失うことになる。



新座2

小さいクリアだったし、ほんの少しでも中に入れたら・・・


新座3


相手が見逃すはずもなく・・・



新座4


蓮も反応していたが・・・届かず



新座5


ここで下を向くわけにはいかない。

エンジンがかかった子供たち。


新座6


新座7


新座8


新座9


コーナーからの攻撃。

何とか頭で合わせたい



新座10



新座11


新座12


見たらやられる。相手よりもいかに早くボールに向かうか・・・



新座13



M樹、ここは思い切り前へ行くしかない。


新座14


M輝、勝負


新座15


そえよう、シュート!!

惜しくもゴール上。



新座16




新座17



新座18



後半何度、コーナーチャンスを得ただろう。

k吾のナイスボール



新座19


とにかく先、前へ。


新座20


終始ボールを支配していた。



新座21


何度のシュートをうっただろう。

それに加えて、10本近いコーナーチャンスをものにできなかった。


新座22


果敢にゴールを目指していたものの・・・



新座23


新座24



攻撃し続けたが1-0で負け。


最初の1点がとても重かった・・・

残念ながら鉄道杯が終わってしまいました・・・・


課題は多く見つかった。

コーチの言葉、みんなの胸に刻まれたかな?


「状況判断」ができるように。



「俺が決めてやる」という強い気持ち。



試合内容はとてもよかった気がします。

しかし・・・・


内容で勝っても試合で負けてしまった。


技術だけではなく心を鍛えよう

この悔しさ、決して忘れないでほしい。

もうすぐトップチーム。

みんなに求めれていることは、わかっているはず。

下を向いている暇はないよ。

ひとつひとつの練習には意味がある。

手を抜いていい練習なんてない。

だいたいそんな気持ちでやっていたらコーチに対してとても失礼だ。

みんなの真剣勝負、見せてほしい。

まだチャンスはある!

頑張れ


コーチ、応援保護者のみなさま、お疲れ様でした。

Sでした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
心に刻む
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

