--. --. --  
2012. 02. 15  
2012年2月12日(日)

鯨井中練習


久しぶりのガチンコ勝負

このところ負けなしの成長著しい4年生と、4年生には意地を見せたい5年生・・・


どんな動きをみせてくれるのか。

鯨井1


体を張ってやりきる。


鯨井2


この兄弟対決はいつ見ても面白い。



鯨井3



ドリブルで切り込んでどこで出す?


鯨井4


スピード勝負


鯨井5


とにかく動く。


鯨井6


とにかく止まらない。

ここはやりきれ!!

厳しくプレスに向かう。


鯨井7


チャンスは逃さない!


鯨井8



鯨井9


どこで出すのか?


どこで受けるのか?


とにかく動く、とにかく考える。



鯨井10


相手の動きを読んで先にボールをいただく。


鯨井11


5年のコーナー

鯨井12


先に触ったのは、4年生・・・

ナイスヘッド


鯨井13


スピードにのったA也をとめられるか?


鯨井14


鯨井15


しぶとくプレスに向かう。


鯨井16



準備のないところにチャンスは来ない。

ボーっとしている暇はないはずなのだ。

ボールを出したら終わりじゃない。

どこで受けるのか?

ひたすら動いてチャンスを作る。

4年生に負けを帰した5年生・・・


とにかく反省だらけの1日。

このあと、50Mくらいの距離をダッシュ

何本も何本も走った。

最後は足がつってしまう子も・・・

だけどそれだけに真剣勝負しているって伝わったよ。

5年のコーチも全員走ってくれた。

コーチも一緒に走ってくれるなんて・・・本当にありがたい。

その気持ちに応えてほしい。

中途半端な気持ちは自分を成長させてくれない。


親のためでもコーチのためでもない。

何より自分自身の成長のために、限界まで走り続けてほしい。

どの学年も、応援しているよ。


NEXT Entry
5年生 あけぼの招待練習試合
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

