--. --. --  
2012. 03. 19  
いつもライオンズブログをのぞきに来てくださっている方・・・

いつも温かく見守り、応援してくださっている方・・・

みなさまに支えられて本当に感謝しています。


これからも変わらず、ライオンズの子供たちを応援してくださいますよう心からお願い申し上げます。


さて、随分長いことお待たせしてしまいました

2012年3月3日(土)

熊谷スポーツ文化公園  8人制20分ハーフ


この日は、江南南さんの交流試合へ参加させていただきました。

関西や北陸、東北から遠征に来たチームとの対戦は子供たちにとてもいい刺激を与えてもらいました。

こんなチャンスをいただけたこと・・・幸せに思います。


まずは山形より遠征のフォルトナ



フォルトナ1


フォルトナ2




フォルトナ5


フォルトナ6


フォルトナ7


2試合目は大阪より遠征のエグゼ

関西弁を話す相手コーチに、驚いた様子の子供たち(笑)


エグゼ1


エグゼ2


エグゼ3


エグゼ4


3試合目は富山より遠征の立山中央


立山1


立中2


立中3

立中5


立中6


立中7



同じ5年生の子供たちが前の晩からバスに乗ってはるばる遠征してきて、同じ試合数をこなす。

サッカーに真剣に向き合う姿。

ボールさばきがしなやかだったり、ゲームの作り方、ゴールへの執着心・・・

どれをとっても勉強になる一日だったと思います。

どんどん刺激を受けて子供たちがさらに成長できればいいな。

サッカーはとにかく動くしかない。走るかしない。

どう動いていいのかわからないなら、やっぱりやってみるしかない。

自信をつけるためには、練習しかない。


まだまだ伸びシロはあるはず。

頑張って盛り上げて行こう


スポンサーサイト
NEXT Entry
平成23年度 川越ライオンズ 卒団式
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

