--. --. --  
2012. 04. 06  
2012年3月31日(土)・4月1日(日)

東松山市招待少年サッカー大会が二日間にわたり行われました。

川越市の代表として呼んでいただいたそうです。

恥ずかしくない試合はもちろん、あいさつなどの振る舞いも求められるものでしたね。


6年生・・・トップチームとして恥ずかしくない試合はもちろん、チームの代表として後輩のお手本となるように頑張ってもらいたいです。


一日目・・・

初戦は群馬前橋エコークラブ

前橋1


前橋2


いわようのシュートを撮りたいとあせって・・・・足元ばかりになってしまった。



前橋3


しっかりと決めました


開始早々の先制点に勢いに乗ることができました。


前橋4



前橋5


8人制は・・・面白い。

とにかくスピード感があって、どこにパスを出すのか、ドリブルで進むのか、どこに動くのか。



前橋6


常に状況判断が求められる。


前橋7


休む暇はない。

バックも攻撃参加。


前橋8


いいカタチとリズムで4-0と快勝



続く2戦目は・・・・高島平SC


高島平1


このナイスセンタリングを上手く合わせられるか・・・



高島平2


セカンドボールも素早く反応した方が勝ち!



高島平3


K吾の安定した足元。


高島平4


M輝、絶対取られない

その気持ちが見ていると伝わる。



高島平5


そえよう、ここまで運んで・・・相手DFを切り抜けシュート!


高島平6



ナイスシュート

ナイスプレー




高島平7


このところのみんなの練習が少しずつ定着しているようで、いいリズムで試合を作れた気がします。


この調子で全日・4種リーグに突入出来るといいな。



2日目に続く・・・


Sでした。

NEXT Entry
6年生 東松山市招待少年サッカー大会 2日目
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

