--. --. --  
2012. 04. 28  
随分お待たせしてしまいました!

全日本少年サッカー大会の予選が2週間ほど前から始まりました。

スコアーでご覧いただいたかと思いますが、6年生・・・快進撃でコマを進めております。



2012年4月15日(日)


坂戸多目的グランド  8人制20分ハーフ


ブルー1


Y成、ここはきっちり仕事!

ブルー2


スピードに乗って攻めるそえよう・・・



ブルー3


ここは落ち着いて決めた!

ブルー4


ブルー5


K吾も果敢に攻めます。



ブルー7


コーナーチャンスに合わせて走り込むが・・・キーパーに阻まれる。


ブルー8


M輝がボールを持ったぞ!走れ~



ブルー9

ナイストラップ


ブルー10

M輝、自ら切り込んでゴールを目指します。


ブルー11


いわようのセンタリング。


ブルー12


途中出場、5年生のA也。

積極的に攻める姿勢は見習いたいところ。



ブルー13


途中出場のR伍。

センタリングへ持ち込み、チャンスを作った。


ブルー14


こちらも途中出場のR河。

積極的に攻める姿がうかがえ存在感を見せました。



この試合、7-0で勝ちました。

とてもいい展開に運べていました。

まだまだ課題もありますが、この大会を通してみんなの成長が見えると嬉しいな。


Sでした。


2戦目、イーグルファイターズにつづく。

スポンサーサイト
NEXT Entry
全日本少年サッカー大会  ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

