--. --. --  
2012. 05. 03  
2012年4月28日(日)

 全日本少年サッカー大会

坂戸多目的グランド

2次予選に進めるためには、この日2試合とも勝たなければならない。


1試合目・・・金山FC


開始早々に1点を決められてしまった・・・

ここで勢いを失うわけにはいかない。

この日のメンバーは違った。


金山1


K吾、ここは任せた!


金山2


またしても相手のコーナーチャンス。

ここは集中。


金山3


キーパー蓮、パンチではじき返して見せた。


気合を感じるプレー


金山4


これにみんなもエンジン全開!!

いわようがゴール前まで運んで勝負。




金山5



決めた!!



金山6


M樹が積極的に前に進んで、それをそえようが受ける。


金山7

ここからは足しか見えないけど・・・
シュート!!

金山8


決まった


金山9


勢いに乗ったいわよう。

金山10

2点目をきっちり決めた!


金山11

よし、もう1点いただこう。

「集中して~」

蓮のゲキガ飛びます。



金山13


M輝だって黙ってません。

センターラインで受けたボールを上手く切り返して・・・

金山14


運び込んで・・・シュートを狙います。



金山15


真剣勝負!!M樹の気合の表情。


金山16

後半に入っても攻撃し続ける。


金山17

絶対先にボールをいただく。

Y成、ナイスプレー。


金山18


よし、M輝先に触ったぞ!!



金山19


守りだけじゃない。Y成のドリブル突破。


金山21

囲まれてもスピードを活かしてドリブル突破。

そえよう、決めてくれ!


金山24


途中出場のR吾、積極的に攻撃に絡みます。



後半終了間際、1点を失ったものの5-2で勝ち


続く2戦目はヤンガース


Sは用事があり見ることができず・・・・

5-0で勝利し、2次予選進出を決めました。

5月6日はびん沼で上福岡少年少女、北野FCとの対戦が待っています。

特に上福岡さんは昨年夏、西部地区育成大会の決勝で負けを帰した相手。

ここはリベンジのチャンス

焦ることなく自分たちのプレーをしよう。

頑張って。


さて、金山さんとの試合中・・・

「ライオンズのSさんですか?」

と声をかけられた。

突然だったのでとても驚きましたが・・・

金山さんのパパさんでやはりブログを書いていらっしゃるとか。

「いつも見てます」

そうお声をかけていただき・・・とても嬉しかったです。

拙いブログですが、見てくれる人がいる。

こんなに嬉しいことはありません。

いつでも遊びにいらしてください。

これからも川越ライオンズを応援していただければ幸せに思います。


金山さん、いい試合をありがとうございました。

これからもお互いに頑張りましょう。

Sでした。
NEXT Entry
4種リーグ ~6年生 ~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

