--. --. --  
2012. 05. 05  
2012年4月29日(日)

東洋大G  11人制20分ハーフ


4種リーグが始まりました!!

まず、4種って???

そう思っているのはSだけではないはず。

5年生のママからも質問を受けたので・・・簡単にご紹介。


各ブロック7チーム(地区によってチーム数は異なる)で構成され、ホーム&アウェー方式で2戦ずつ対戦。得失点でブロック順位を決定する。

各ブロックの1位が埼玉県大会への切符を得ることができる。

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

http://c4jr-saitamafa.com/


埼玉県サッカー協会のURLも新しくなりました。

リンクに新しいURLをアップしておきましたので、ご利用ください。



ライオンズのブロックは・・・G

このブロックには、


川鶴

コスモ

霞ヶ関BSC

サイタマジュニア

にっさい

パルセイロ


です。

これから11月までどんな戦いを繰り広げるのか、楽しみなジーズが始まりました。



まずは初戦。
川鶴


久しぶりの対戦に・・・どんな展開が待っているのか・・・


川鶴のFK。


4種川2


大きくゴールの上を越えて行きましたが、蓮は反応してましよ~

ナイスファイト



4種川4


K吾も落ち着いてさばきます。


4種川5

この日、初めて帯同してくれた5年生R。

積極的に攻守に絡みます。





4種川7


厳しいマークにあいながらも、そえようきっちりと仕事をこなします。




4種川9

同じく5年生から帯同のA也。

前半、彼から流れをつかみました


4種川10


A也のボールを受けた優が上手く運んで・・・いわようへ。


4種川11


ここは勝負するしかない!


4種川12


いわよう、シュート!!!


4種川13


決めた


4種川14


狙っていた先制点にみんなが駆け寄ります。


4種川15


よ~しやったぞ、ナイスシュート


ここで集中力を切らすな。


前半1-0。


4種川16

後半に入ってチャンスは何度かありました。

追加点を決めたのは・・・・A也でした。


4種川17

ナイスシュート!!


4種川18


火がついたA也。

どんな球でも物にする勢いです。

そんな気持ちがみんなを後押しします。


4種川19


M輝がボールを奪って


4種川20


前線に運んでチャンスを作れば・・・



4種川21



R河は、前でボールを先に拾ってチャンスを作る。


4種川23



優がふんわりと浮いた球を出せば・・・


4種川24


チャンスは広がる。


4種川25


だけど・・・・誰よりも光っていたのはY成


どんな攻撃も彼の存在がどんなに心強いか。


4種川27


2-0で初戦を制しました。

いい形でスタートが切れました。

次につなげて行こう。


霞ヶ関少年につづく。

Sでした。


NEXT Entry
4種リーグ ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

