--. --. --  
2012. 05. 06  
2012年4月29日 続き・・・


2戦目は霞ヶ関少年

前の試合の勢いそのままに突っ走ろう




4種霞3


ダンスのようなそえようのドリブル&パスは・・・


4種霞4


M樹につながる。


4種霞5


M輝が走る。


4種霞6


A也、相手が6年生でも関係なし。

とことん真剣勝負。


4種霞7


この試合、M樹が見せてくれました。


4種霞8


ドリブルで運んで、上手く切り抜けてシュートまで。


4種霞9


見事、決めました


4種霞10


競り合い勝負。



4種霞11



優が先に触って勝ち



この日の2試合は、久しぶりの11人制でしたが・・・サッカーを楽しませてくれました。

2-0で勝ち

この一年もっと輝けるはず。

みんなの 頑張りに期待しています。


頑張れ。


上手くいかないときだってある。

そんな時はイチローのこの言葉を思い出してほしい。

「状態の悪い時、どんな自分でいられるか が大事だと思う。そういうときに打席に立つと今日はだめだと思いやすい。そんな苦しさの中でも決してあきらめない姿勢が、何かを生み出してくれる。
だから逆風は嫌いではなく、ありがたい。
どんなことにも逆風がなければ次のステップにはいけないから。」




飛行機は追い風ではなく、向い風の時に飛び立つのだから。


いつもいつも調子がいい時ばかりではないかもしれない。

でも常に昨日の自分に勝とう

昨日の自分より今日の自分が成長していれば、きっと大丈夫


いよいよ、明日は全日本少年サッカー2次予選。

頑張ってほしい。

最高のパフォーマンスを期待しています。


Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
3・2年生 大井FC招待大会
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

