--. --. --  
2010. 06. 13  
6月12日(土)
武蔵野ジュニアAクラス、決勝リーグ  下広瀬グランド

暑い日差しただならぬ緊張感

相手はこれまで1勝1敗の狭山台イレブン。


どちらが勝ってもおかしくないけど、お互いに負けられない。

声をあげて自分自身に気合を入れます 狭山台 入場

akushu.jpg

いい試合をしましょう。母たちも祈るような思いです。



開始早々やってきたコーナーチャンス
      最初のコーナーチャンス


惜しい!!   おしい!

ゆう、勝負!  Y、勝負!


Yo、決めてこい!! よう、決めて


行かせない!  
                    絶対、行かせない!

お互い譲らず 譲らず狭山台 お互い

前半、後半を通して、まだ両チーム無得点。

お互い譲らず、ベンチ陣もおちおち座ってられません。

狭山台 落ち着かない  立ち上がって仲間を応援


結局お互い無得点のまま試合はPK戦へ・・・・

 Kコーチからキッカーへの指令 Pkへ臨む

蓮、場所確認 
            緊張した面持ちのR、場所を確認します

バーに当たる


PKは4-2で負け

最後の最後まで肩の力が抜けきらず、焦りからかいつもの動きではありませんでした。

Kコーチの言うように、焦る必要はなかったのに。


残念ですが・・・春の武蔵野ジュニアはこれで終わり。

試合後、忙しい中、駆けつけてくれた代表より一言。

代表2

暑い中、お疲れ様でした。

このあと・・・・大反省会の今成小練習へ


NEXT Entry
大反省会の練習 ~4年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

