--. --. --  
2012. 05. 12  
2012年5月6日(日)

全日本少年サッカー大会 2次予選  8人制20分ハーフ


びん沼サッカーグランド



2次予選最初の戦いは、昨年夏、西部育成大会決勝戦で完敗を帰した

上福岡少年少女


何としても昨年の雪辱を果たしたいところ・・・


このところ調子のいい子供たちの本気サッカーが見たい。





全日上福2


立ち上がり堅さがみられたけれど、積極的に攻めて行きます。


全日上福3

とにかく先に。


全日上福4




全日上福5


蓮も声をあげて盛り上げます。


全日上福6



M輝、ここは勝負!


全日上福7


Y成、ここは任せた!



全日上福8


M樹、見せてくれ~

全日上福9


徐々にライオンズペースができてきたぞ。

M輝が仕掛けた攻撃・・・




全日上福10



上手く相手を抜いて、シュート!!


全日上福11


キーパーのファインセーブに阻まれるが・・・



全日上福12


弾いたボールを


全日上福13



そえようがきっちりと決めた!!!



全日上福14


先取点はライオンズ



全日上福15


このまま波に乗りたいところだが、相手もスピードのある攻撃を仕掛けてくる。

K吾、きっちりと仕事



全日上福16


全日上福17


どんな攻撃もストップ

Y成の存在が心強い。

全日上福18

前半終了間際・・・相手のペースになりかけてきたころ、残り1分くらい。

ここで終わって何とか流れを変えたいところ。


ところが、コーナーキックから1点を許してしまう。

ここで前半終了。

1-1で折り返し。

子供たちは頑張っている。

ベンチからもゲキを飛ばす。


行ける!自分を信じよう。


全日上福19

攻めて・・・


全日上福20


攻めて・・・


全日上福21


攻めて・・・



全日上福22


高さ勝負でも負けてない。


全日上福23

後半にワンチャンスを確実に物にした上福岡。

追加点を許し2-1と勝ちこされてしまう。


全日上福24


後半終了間際のFK。

こちらも追加点が欲しいところだが・・・

ゲームオーバー。


悔しい悔しい2-1。

下を向くな。

胸を張れ。

本当によく戦いました。

いい試合でした。


最後まで走り続けました。


全日上福25


この悔しさは忘れないで。

流した涙も・・・

全日上福26



きっといい思い出になるから。

この悔しさがきっと君たちを強くしてくれるから。


全日上福27


前を向こう。

胸を張ろう。

ここで終わりじゃない。

まだまだ始まりに過ぎない。

上福岡さん、いい試合をありがとうございました。

小峯コーチ、斎藤コーチ、お忙しいところ応援に駆けつけてださりありがとうございました。


北野FC戦に続く。


Sでした。
NEXT Entry
6・4年生以下 川越市スポーツ少年団体育祭
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

