--. --. --  
2012. 05. 22  
2012年5月6日(日)

びん沼サッカーグランド   全日2次予選  北野戦

大変長らくお待たせいたしました。

先日の日曜日に、県大会出場チームが決まったとの知らせが届きました・・・


今回は届かなかったですが、秋の少年団大会に向けて越えていきたい壁をはっきりと掴んだ瞬間でもあります。


ライオンズの子供たちも今、成長してきていると感じます。

それを少しでもお伝えできたらと思います。


まずは北野戦・・・



全日北野1



M輝がドリブルであがって・・・



全日北野2


ここからM樹にパス。



全日北野3


託されたM樹、きっちりとシュートを決めました。



全日北野4




全日北野6


そえよう、積極的にせめてこ~


全日北野10


5年生A也、この日もパワー全開です



全日北野11


K吾、守っているだけじゃ終わりません。



全日北野12


全日北野13


後半、いわように絶好のチャンス!!



全日北野14


相手を上手くかわして・・・シュートまで。


全日北野15


ナイスシュート




全日北野17



そして後半途中出場のR志。

怪我をして全日出場の機会がもらえないかもしれないと言ってた彼。


最後の最後にチャンスがもらえてよかったね。




全日は2次予選で敗退してしまったけど・・・


コーチたちが言うように

終わりじゃない。

ここからが始まり。

4種だって始まったばかり。

戦う場は、まだある。

ここで踏ん張って前を向いて歩こう。

ここで成長できると期待しています。


空き時間の子供たちの様子を・・・

試合で見せる険しい顔とは別に、まだまだあどけなさが残る子供らしい笑顔。

子どもたち1


子どもたち2


子どもたち3


子どもたち4


子どもたち5


子どもたち6



これからも君たちを応援しているよ。

頑張れ。

Sでした。
NEXT Entry
5年生 KJS5年生大会
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

