--. --. --  
2012. 06. 16  
 こんにちは 
5年生以下のブログ担当のMです
今日も梅雨には勝てず、2週続けて土曜日の試合&練習が中止になってしまいました(4年生以下は3週連続)(6年生はの中練習なのかしら… )
ところで、みなさまこのブログを楽しみにしてくれていますでしょうか
写真を撮るのが全く上達しなく、決定的瞬間を逃したり、ピンボケだったり、気の利いたコメントも載れられず悪戦苦闘中
そこで、みなさんにお願い 
コメント覧に一言お願いします
試合の感想や子供たちへメッセージ等…
コメントを残すにはタイトルをクリック  すると、本文の下にコメントが書き込めます
こんな事を載せて欲しいとか、もっと我が子の写真をとか、写真を載せないでとかは、直接Mまでお願いいたします
 もう一つお願い 
Mのブログは拍手が…
みなさんに納得されていない内容なのでしょうか
ブログをUPする者にとって悲しいです
ライオンズのみなさま 良かったら『拍手』にポチっとお願い致します 
4年生のみなさんも写真の提供をお願いします待ってま~す
みなさんで『やっぱりサッカーが好き』の盛り上げ・子供たちの思い出を残すご協力お願いいたします
NEXT Entry
3年生以下 第2回三保谷パイレーツ3年生トレーニングマッチ
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

