--. --. --  
2012. 07. 06  
お久しぶりです。

川越ライオンズのSです。

長いことブログが更新出来ず、楽しみしてくださっていたみなさまにお詫び申し上げます。

実のところ・・・パソコンが動かなくってしまい、今もいつ勝手にシャットダウンしてしまうか・・・びくびくしながら更新しているところです(汗)

なるべく早めにお届けできるように頑張ります。

どうか見守ってくださいませ。


4種リーグ

2012年7月1日(日)

毛呂山総合公園グランド

 11人制20分ハーフ


コスモ戦




コスモ1


気合十分


コスモ2


とにかく先に触る


コスモ3


5年生から帯同してくれているR、積極的に攻撃に絡みます。


コスモ4


いわよう、負けてない



前半堅さが見られ、必死に守るが・・・

相手のプレスの速さと正確なパス回しに3点を失う。


でも後半もいい集中力が見られました。

チャンスも何度もありました。

コーナーチャンス。


コスモ5

ここは何としても決めたい。

相手がはじいたボールを・・・・

コスモ6


M輝がボールを収めて・・・・


コスモ7

シュートまで持ち込む。


コスモ8

決まった


コスモ9


まだ終わりじゃない。


コスモ10



ここからエンジンフル回転で積極的に攻撃を仕掛けて行きたいことろ。



コスモ11





コスモ14


R河、サイドから上がってチャンスを作る。


コスモ15


K吾のFK。

再三のチャンスに応援席も盛り上がる。



コスモ17

5年生から帯同のA也。

シュートで終わってくれ~



あきらめずに攻めるが・・・

相手も攻撃の手を緩めるどころか、焦ることなく積極的に攻めてくる。


コスモ19


チャンスを確実に点数に結びつけてくる。

後半1点を追加され・・・

4-1で負けてしまいました。


このゲーム、みんなの頑張りを見ることができました。

気持ちも入っていたと思う。

ただ、なにが違ったのか・・・・


コスモさんの勝ちたいという気持ちが、ライオンズより上だっただけ。


とにかく1点でも多く取ろう。

ここは俺が決めてやる。

声を絶えず出して集中して・・・

攻撃も守りもポジションにとらわれることなく、攻撃できたらもっとおもしろかったかもしれない。

「負けてしまったけど、いい試合だった」

心の半分ではそう思うけど、もう半分はみんなの頑張りをもっと見せてほしかった。

矛盾しているかな。

みんなが頑張れば頑張るほど、もっと期待したくなるし、もっと応援したくなる。



実力に大きく差があるわけじゃない。

同じ6年生。


最後は勝ちたいという気持ちが大きい方が勝つ


続くサイタマジュニア戦でどこまで見せてくれるか・・・


Sでした。



スポンサーサイト
NEXT Entry
4種リーグ ~サイタマジュニア戦~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

