--. --. --  
2012. 07. 07  
2012年7月1日(日)

4種リーグ  2戦目

サイタマジュニア


前半どちらも譲らず、面白い試合展開。

しかし、相手の1点を許してからのみんなの表情が変わった。

何度も何度も攻めて、チャンスを作り、果敢にゴールを狙っていきます。


サイジュニ1





サイジュニ2


M輝のシュート!



サイジュニ3


惜しくもキーパーにはじかれてしまうが・・・



サイジュニ4



いわようがきっちり詰めて、1点


サイジュニ5



サイジュニ6


その後も積極的にゴールを狙います。


サイジュニ7


シュートを打つたびに、弾かれて詰めるたびに、応援席も湧きたちます。



サイジュニ8


サイジュニ9


1-1の引き分け。

課題がたくさん見えてきたゲームでした。


それぞれがもう一回り、さらにもう一回り成長できるように頑張ってほしいです。



自分に負けるな!

だめだと思うのも自分

やるぞと思うのも自分




Sでした。
NEXT Entry
6年生 練習風景
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

