--. --. --  
2012. 07. 08  
2012年7月7日(土)


前日からの雨ふりで今成小のグランドが使えず、アーリーバードさんにお世話になりました。

こういった環境で練習できるのも本当にありがたいものです。


アーリーバードさん、いつもありがとうございます。



ただ・・・・雨続きで洗濯物が乾かないのに、また芝のお土産付きの濡れたウェアを洗濯する母たちには大変なお仕事が待っています。


でも子供たちが雨の中、頑張っていました。

その様子を見て、母たちもひと頑張りしませんか?



練習1


キーパーのRは、自信をつけていい顔してます。


練習2


そうよう、ここにボールをとアピール。



練習3


Y成、いつでも全力で走ります。


練習4

キャプテンK吾は、プレーでも仲間への指示でも全幅の信頼があります。


練習5


いわよう、R伍のがちんこ勝負。


練習6



DF陣の競り合い。

誰が先にヘッドで返せるか


練習7


M輝がどう動くか・・・


練習8


R志、ドリブルで仕掛けてみろ。

積極的に動くことで、自分に何ができるのか、何が足りないのかわかるはず。


練習9

T也、自分で勝負してみよう。


練習10


よし、ボールを奪ったぞ。

Y成、そのまま突っ走れ~



練習11



キーパーRのドリブルも久しぶりに拝見。


楽しく練習しつつ、一人一人が課題を持って取り組む。

6年生らしく頑張っていると思います。


今月は上尾市長杯、ホンダカップ、北那須チャレンジカップと試合が続きます。

チーム全体で盛り上がって行こう



今日はコスモス交流戦が中止になったので、鯨井中で練習しています。

これから見に行ってみます。

Sでした。

NEXT Entry
3年生以下 松山サッカー少年団40周年大会
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

