--. --. --  
2012. 07. 14  
平成24年7月14日(土) in 上尾平塚G

 5年生 上尾東招待U-111交流会
11人制15分ハーフ
 大宮早起き     0-2
 FCリアン      4-0
 戸塚FCJ      1-5  (8人制)
 FCアビリスタ    0-2

DSCF0657.jpg
DSCF0686.jpg
DSCF0698.jpg
DSCF0707.jpg
DSCF0750.jpg
DSCF0795.jpg
DSCF0818.jpg
DSCF0823.jpg
DSCF0833.jpg
DSCF0837.jpg
DSCF0858.jpg
DSCF0864.jpg
DSCF0877.jpg
DSCF0881.jpg
DSCF0885.jpg

3連休初日蒸し暑くスタート
今年1番の暑さみたい
暑さに耐え体を慣らしながらなかなか思うような動きが出来ず

コーチのお言葉
こだわってやれ! 自分のポジションをしっかり!
レベルを高く  サイドを考える
サッカーは頭だ!  話をよく聞く
変化を見せる  今やる しゃべる
プラスαを  用語を覚える
ボールを見過ぎ追い過ぎ 止まって周りを見る事もする
流れを変える  全員が同じ意識を持って行動!!


上尾東サッカー少年団のみなさまありがとうございました
皆さまお疲れ様でした

明日・明後日はくらづくり本舗杯です
2連覇出来るよう頑張ろう
NEXT Entry
4・3・2年 上福岡サンダース合同練習 
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

