--. --. --  
2012. 07. 20  
20120年7月15日(日)

上尾市長旗争奪交流サッカー大会  平塚サッカー場


この日の1試合目が昼過ぎから・・・一番暑い時間帯

応援の母たちだってじっとしていても汗が噴き出すほどなのに、子供たちは走りまわるんだからすごい


1試合目 西上尾キッカーズ




上尾1-1

しっかりと優が運びます

先制点はR伍。

一瞬の出来事でシャッターチャンスを逃してしまったが、ナイスプレーでした。


これを皮切りに点を積み重ねて行きます。

続く2点目はR河。

コーナーからのボールを見事に合わせました。

コーナーチャンスをしっかりと点に結びつけた試合でした。

2度目のコーナーは・・・・


上尾1-2



この中の誰が決めたでしょう・・・



上尾1-3



そえようが頭で合わせてゴ~~~~ル


上尾1-4


上尾1-5


このところ急成長中のじゅん。

この日も彼の持ち味が光るプレーをたくさん見ることができました。


そして仲間の誰もが驚いたこのシュート。


この日、誰よりも声を出していたR志。


上尾1-6


シュートを決めました


上尾1-7


その後も積極的に攻撃をしかけ、意味のあるプレーを求めます。



上尾1-8


上尾1-9


上尾1-10


そしてこの日のR伍の粘り強さには脱帽です。


上尾1-11


上尾1-12



上尾1-13


M樹がドリブルで切り込んで・・・・


上尾1-14


きれいに決まりました



上尾1-15



上尾1-16



この試合9-0で勝ち。

いいスタートが切れました。


みんながスターになれるチャンスだ!

名乗りを上げてこい。


こう送り出された子供たちは、見せてくれました。


成長がうかがえると応援しているこちらも勇気をもらいます。





2試合目直前。



上尾1-17


和やかなムードの子供たち。


上尾1-18

すっごく充実した顔してます。

上尾1-19



上尾1-20


2試合目は別所サッカー


続く。


Sでした。
NEXT Entry
上尾市長旗争奪 Ⅱ ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
全員で
全員で声を出して盛り上げて!
全員で
全員で声をだし、全員で盛り上げて、全員で分かち合う。六年生、突っ走れ!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

