--. --. --  
2012. 07. 22  
2012年7月15日(日)

平塚サッカー場

上尾市長旗争奪 


Hブロック2試合目は・・・別所サッカー


別所1


この試合、みんなノリに乗ってとてもいい攻撃が見られました。


別所2


先制点はR志


別所3



別所4


そえよう、体を張ってプレスに向かいます。


別所5


全員が声を出し、いい集中力を持って攻撃、守り・・・


別所6



別所7


ゆう、ここからどう仕掛ける?


別所8


M樹、ドリブルで切り込んでシュートまでやりきる


別所9


M輝、繋いできたパスをそのままシュートまで


別所10



別所11


R伍、いけるぞ~


別所12



別所13


俺だってだまってはないぞ~

Y成、ドリブルで駆け上がります



別所14


R河、いい形で絡んできます。


別所15


先に先に・・・


別所16


みんなゲームを楽しんでチャレンジしている感じ。


別所17


R伍、シュート!!




別所19



この暑さの中、キーパー蓮は、長袖・・・

だけど誰よりも声を出してみんなを盛り上げていました。

じゅんが、そえようが、優が・・・みんなのゴールで

なんと21得点。


Hブロック1位抜け。


この日はみんなの楽しみながらサッカーをしている姿、チャレンジする姿、粘る姿。


たくさん見せてもらいました。


失敗したっていい。

常にチャレンジだ。

もっともっと進化していこう。


できるかどうかわからないことを成功させるためには、できると信じること。

その思い込みこそが成功させる。


限界を自分で決めない。

出来ると信じる。

仲間を信じる。

自分を信じる。



上尾市長旗争奪決勝リーグに続く。

Sでした。

NEXT Entry
上尾市長旗争奪 決勝リーグ ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

