--. --. --  
2012. 07. 23  
2012年7月16日(祝)

上尾市長旗争奪 決勝リーグ


平方グランド

11人制20分ハーフ



決勝リーグ1戦目は・・・


双葉台



双葉台1


R河、積極的に攻めてけ~


双葉台2


いわようらしいドリブル突破が見られました



双葉台3


ナイスシュート


双葉台4


まずは先制。みんな駆け寄って喜びます。

ここからスタートだ


双葉台5


そえよう、相手の厳しいプレスにも負けない



双葉台6


Y成は後ろからみんなをプレーで、声で盛り上げます。


双葉台7


R志、空中戦は絶対ものにするぞ


双葉台8


キャプテンK吾、彼が落ち着いているとチーム全体が落ち着く。


双葉台9


M樹、ふんわりと浮かせてゴール


双葉台10



双葉台11


よし、もう1点だ。


双葉台12



みんなが動くと・・・

面白い展開になる。

縦でくるのか、サイドでくるのか・・・




双葉台13


そえよう、体を張ってゴールを狙います。



双葉台14



双葉台15




みんなの動きもよく、声も出ていた。

この展開ならやってくれる気がする。

「久しぶりにいい試合展開だった」

Oコーチが言ってました。


3-0で勝ち。


続く準決勝では・・・久しぶりの対戦になる上尾東



この勢いでタイトル獲るぞ


Sでした。



NEXT Entry
3・2年生 三保谷パイレーツ トレーニングマッチ
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

