--. --. --  
2012. 07. 30  
2012年7月16日(祝)

平方グランド

上尾市長旗争奪 決勝リーグ 準決勝

11人性20分ハーフ


久しぶりの対戦・・・上尾東


勝ったことのない上尾東を相手にどんな試合を見せるのか。

東1


ベストを尽くす。

M樹の粘りを見せる走り。


東2


K吾、体を張ってプレスに向かいます。



東3



そえようは、攻めるだけじゃなく、こんなライン際までプレスに向かってくれます。



東4


R志、ここは冷静にさばいて・・・・全員アップだ



東5


M輝と優の連携・・・


東6




東7



最初のチャンス。コーナーキック

なんとしても触って押し込むぞ~



東8



みんなの集中が高まった・・・



東9


K吾が蹴ったボールは吸い寄せられるように・・・ゴール




東10



みんなが集まります。


先制はライオンズ。


よ~し、ここから始まりだ。

東11



東12


DFの要、Y成、いい仕事してくれます。



東13


そうなれば全員で盛り上げて行くしかない。



東14


東15


東16


東17


K吾、エンジン全開。


東18


ドリブル突破だ。


東19


東20


トラップがパスになれば、チャンスも広がる。


東21



東22




東23



暑い中、連は集中力を切らさず、声を出し続けます。


東24


東25



東26


R河、よく先に触ったぞ。


東27


いわよう、行ってこい!!


東28



東29



M輝、そのままシュートまでやり抜いてくれ~。


後半、危ない局面で頑張って守ろうとしたDF陣。


相手が転んでファウルを取られ、与えたFKから1点を返されたものの、ライオンズの勢いは止まりませんでした。


この日、暑さで頭がぼ~っとしそうなのにいい集中力と勢いがありました。




東30


M樹、ドリブルで運んでシュートまでやりきました。



東31




4-1で勝ち


上尾東さん、いい試合をありがとうございました。

またよろしくお願いします。


よっしゃ、久しぶりの決勝だ~

ここはなんとしてもあの旗を持って帰ろう。

続く決勝は上尾朝日さん。



Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
上尾市長旗争奪 決勝戦 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
ありがとうございました!
先日は、大会に参加頂き、ありがとうございました。
是非、また対戦出来る事を楽しみにしております。
(出来れば埼スタで!)

今度は、負けないように鍛えておきます 
こちらこそ
上尾東さんへ
こちらこそお世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

