--. --. --  
2012. 07. 31  
2012年7月16日(祝)

上尾市長旗争奪 決勝戦

お相手は初の対戦。

上尾朝日


朝日1


いわよう、勝負


朝日2



M輝、積極的にしかけていこ~


朝日3



朝日4


そえよう、真っ向勝負


朝日5


とにかく相手に触らせるわけにはいかない。


朝日6


パスミスというよりは、相手の動きの速さにふり回りされてしまうシーンが増えた。


朝日7


前半に取られた1点を必死に追いかけた。

何度かチャンスはあったものの、得点に結びつけることができなかった。

後半1点を追加され・・・2-0で負けを帰した。




朝日8


いわようは、前日の予選を体調不良でお休み。

本調子ではなかったはずだが、最後まで走り続けた。

悔しさは人一倍だろう・・・


朝日9


悔し涙を流す優の姿は何度も見てきた。

だけど、歯を食いしばって泣く優は珍しい。



朝日10



そして誰よりも最後まで声をからして仲間を鼓舞し続けたキーパー蓮。

暑い中、弱気な姿勢を見せることはなかった。




この試合、負けてしまったけれど、課題は多く見つかった。

そして準優勝なのだ


堂々と胸を張って次に進んでいこう。

暑い中、よく頑張りました。



6年生は大会が目白押し。

次は7月21・22日に行われた ホンダカップをご紹介します。


Sでした。
NEXT Entry
ホンダカップ 予選リーグ  ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
No title
準優勝おめでとう!
本当はあの優勝旗持って帰りたかったね。
でもみんなお揃いの銀メダルかっこよかったよ!!
おめでとう
暑いなか、本当に頑張りました。旗争奪戦だけに、旗…欲しかったね。でもこの経験は次に繋がるよ。

そう信じて前に進もう。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

