--. --. --  
2012. 08. 03  
2012年7月21日(土)

本田技研寄居スポーツG

ホンダカップ 予選リーグ

2戦目は・・・・みどりヶ丘



この試合、勝って弾みをつけたい


みどり1



R吾、積極的にしかけていこ~


みどり2


じゅん、ここは任せた!


みどり3


M輝、エンジン全開。


どんなボールでも取って見せる勢い。




みどり5



そえようがどんな展開を見せるのか、楽しみ。


みどり6


K吾が勝負を仕掛ける。


みどり7


いわようが勝負を仕掛ける。


みどり8


R河が勝負を仕掛ける。


全員が体調不良で休んでいたY成のためにも頑張る



みどり9


蓮も後ろから盛り上げます


みどり11


M樹がヘッドでつなげた。

みどり12



みどり13



みどり14



みどり15


途中出場のT也。

見せてくれ~。

ここは先に触って勝負だ!!


みどり16



体を張って、相手にやらせるな。



みどり18


T也、いけるぞ。


4-0で勝ち。

次のステップへ・・・

後は勝って明日へつなげるぞ~。


柏原ジャガーズ戦に続く。



Sでした。


NEXT Entry
5年生 第28回親善大会
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

