--. --. --  
2012. 08. 05  
2012年7月15・16日と2日間にわたり行われた

上尾市長旗争奪の続編です。



招待していただきました上尾東さんからとても嬉しいメッセージをいただきました。

みなさん、コメントとブログリンク先の上尾東さんのブログをぜひご覧ください。



こちらこそお世話になり、またとてもいい試合をしていただき、またこんなチャンスをいただきましたこと、


心から感謝いたします。


ありがとうございます!!



またお会いしたいです。



遅くなりましたが・・・・


優秀選手賞の蓮


414_R.jpg




立派なタテが届きました!


色々なチームのとの対戦は、サッカーに関して勉強になることも多いですが、この交流を通して学べることも多いです。

久しぶりに会うはずのお互いのチームのメンバーが、楽しそうに会話している姿も見かけました。


何回シュートをはずしたかわからない我がチームメイトに・・・


「お前~へたくそだな~」

と笑いながら声をかけ、勝利を祝福してくれた上尾東さんのメンバーたち。




1749_R.jpg



そんな彼らは・・・見事3位でメダル獲得です


1750_R.jpg



おめでとうございます。

また戦いたいですね。




Sでした。





追伸:1

柿コーチ、熱い中審判お疲れ様です。

そしていつもライオンズの子供たちに声をかけてくださり、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


追伸:2

上尾東の応援母のみなさま

平方グランドへの入り口がわからず、右往左往していたときに道を案内してくださり、ありがとうございました。

あの時に道を聞いたのは・・・・Sでした。


これからもお互いに頑張っていきましょう。

よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
NEXT Entry
ホンダカップ 予選決勝  ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

