--. --. --  
2012. 08. 06  
2012年7月22日(日)

本田技研寄居スポーツG

ホンダカップ 決勝リーグ  準決勝は・・・


レアル狭山



レアル1


序盤、堅さが見られ、相手のペースになっていた気がする。

前半先制点を決められると・・・

ふっ切れたのか、自分達らしいプレーが見られるようになった。


レアル2



いわようが決めた!!



レアル3





レアル5


高さ勝負も負けてない


レアル6



ここは積極的に仕掛けて行くしかない。



レアル7


M輝のシュート!


レアル8


決まった

ライオンズ勝ち越し。

2-1だ!さらに追加点が欲しいところ・・・



レアル9


K吾、ここは任せた!


レアル10


R志、最後までやりきれ~

どこに出す?


レアル11


両チームとも譲らず、2-2に追いつかれる。

まさにシーソーゲームだ。


取って取られて・・・


レアル12


そしてM樹、シュートを決めた!


レアル13


本人はもちろん、全員が喜びを隠せない。


レアル14



レアル15




後半に入っても攻めて攻めて・・・


レアル16



果敢にゴールを狙っていくが・・・



レアル17



なかなか追加点が奪えず。


レアル18




レアル19



レアル20


レアル21



レアル22


みんなの焦りも見え始めた。


レアル24



レアル25


ゴール前まで運びたい。



レアル26


何としても追加点が欲しい。


レアル27


どの時点でシュートを決めたかということよりも、取ったら取られ、取られたら取り返す・・・というゲーム。

3-3でゲーム終了。

勝敗はPKに委ねられることに。



レアル28


蓮の緊張は計り知れない。

思い切っていこう。


レアル30


PK・・・3-4で負けを帰した。

みんなの力が一気に抜けた・・・・





レアル31


PKは仕方がない。

運もある。

PKではなく、はっきりと勝負をつけれたらいい話だ。

みんな頑張ったか・・・


頑張ったかもしれない。


レアル32


でもコーチたちは、ここは厳しく。

もっとやれたはずだ



自分たちの仕事をしたか?

ボールを落とさなかったか?

プレスに向かったか?

ゴールまであきらめずに行ったか?

声を出したか?


本当に勝ちたいと思っていたか?



ゼロではなかったろう。

でも、親ばかかな、


もっと頑張って欲しかった。

もっとやれたんじゃないか。

意地を見せてほしかった。


一人ひとりに言葉を投げかけ、じっくりと問うてみた。

みんな考える時間が必要だ。




厳しい言葉を言えば、レアルさんの方が勝ちたい気持ちがみんなより強かったのだ。


レアル狭山さん、いい試合をありがとうございました。

またよろしくお願いします。



さて、ここで終わるわけにはいかないのだ。

3位決定戦が残っている。

もっとみんなの意地を見せてくれ。


3位決定戦・・・アゼイリアFC戦に続く。



Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ホンダカップ 3位決定戦 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
おはようございます。レアル狭山です。当日はありがとうございました。試合・PK戦どっちが勝ってもおかしくない内容でしたね。両チームの子供・保護者・コーチのみなさん、お疲れさまでした。
応援団
選手達おつかれさん!
久しぶりに最後まで目が離せない良い試合でした。
レアル狭山さん お疲れ様でした、またよろしくお願いいたします! (コメントありがとうございました)
ありがとうございます
レアル狭山さん、SYPPさん

コメントありがとうございます。
本当に最後まで勝負がわからない試合でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

