--. --. --  
2012. 08. 07  
2012年7月22日(土)

ホンダカップ 3位決定戦


体調を崩して参加できなっかたY成のためにも、おそらく家で気持ちはみんなと戦っているY成のためにも・・・


ここはメダルを取りに行こう



アゼ1



気合の入ったあいさつから。



アゼ3


R河、いいいところへ・・・チャンスを作ったぞ~


アゼ4


この日、熱があった優。

体力の限界まで頑張りました。



アゼ5



そえようとR志、はさんで相手からボールを奪います。



アゼ7



M樹、ライン際まであきらめずボールを追います。



アゼ10


R志、奪ったボールを出来るだけ前に運びます。

優へのパス。


アゼ11


できるだけキープする。

どこに出す?



アゼ12


蓮は落ち着いています。


アゼ14


再度、M樹がチャンスを作ったぞ~


アゼ15


T也、積極的に攻めてけ~ 



アゼ17


いわようがスピード勝負を仕掛ける。


後半に入っても攻撃の手は緩めません。



アゼ19


純、ここはパワー全開でいくそ~





アゼ21



アゼ22


M輝がドリブルで突破し・・・・


アゼ23


シュート!!


アゼ24


入った!!!



みんなそれぞれがスターになれるチャンス。



アゼ26


次なるスターは、そえよう。


速すぎてピンボケしてますが・・・(ごめん)


このドリブル突破。


アゼ27


相手チーム3人でのプレスは厳しいものがあるはずですが、ここはスピード勝負。


アゼ28


シュートを打って・・・・



アゼ29


見事ゴール!!


アゼ30





アゼ31


K吾も積極的に攻撃に絡みます。



アゼ32

T也のこのプレー。


いい所でボールを受けたT也。

ここはドリブルで運んでシュートまで持ち込みたいところ。

あきらめず、やりきました


アゼ33


ナイスシュート



アゼ34





3-0で勝ち、3位決定。

銅メダルをいただき、子供たちは次につながる一日を過ごすことが出来たように思います。


頑張る子供たちの姿に、こちらも勇気をもらいました。


これからも輝けるように頑張れ。


この後、表彰式、試合の合間の様子をお届けしようと思います。

Sでした。





NEXT Entry
ホンダカップ 表彰式 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
No title
3位おめでとう!
先週に続き全員に銅メダル!!
おまけにコーチ達にも!!!
優勝できなくて残念だったけど、みんなとってもいい顔してたよ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

