--. --. --  
2012. 08. 08  
ホンダカップ 表彰式、試合後の子供たちの表情をお届けします。


1731_R.jpg


3位決定戦が終わった後、みんなで同じ釜の飯を食べました。


この日は比較的涼しく、がぶりついて食べてましたよ~。


1736_R.jpg


2日間とも朝、早かったので・・・・お弁当を頼んでよかった~

母たちも楽できたのでは?

買い出しに行ってくれた母たち・・・ありがとうございます


1740_R.jpg


そして北村代表から、お弁当代のお釣りで・・・・ジュースをいただきました


主婦ならではの買い物術で、嬉しいおまけがつきました


そして・・・・表彰式。



1751_R_20120808061004.jpg



3位の銅メダルが一人一人にかけられます。


1760_R.jpg



いろんな意味で重みのあるこのメダル。

決して忘れないで。




1766_R.jpg


すっごくいい顔しているよ。


1761_R.jpg


キャプテンK吾とM輝。

お疲れ~


1775_R.jpg


優秀選手賞をもらったのは・・・・T也。

試合の最後に決めたシュートは素晴らしかった




1780_R.jpg


ホンダカップの垂れ幕の前でちゃんと撮りたっかけど・・・・他のチームも控えているので




1783_R.jpg


そしてメダルは子供たちだけでなく、コーチ全員に配られました。

コーチを代表して、K日コーチが。

子供たちからコーチへ感謝の気持ちを込めて・・・メダルを掛けさせてもらいました。


1797_R.jpg


全員、いい顔しています。



1798_R.jpg

この日はかわいい応援団も来ましたよ~

りっちゃん、遠いところありがとうね。


1719_R.jpg


このところすっと背も高くなりお兄さんになりました、せいくんも。

応援ありがとうね~



最後になりましたが、大会関係者の皆さま、参加チームの皆さま


お世話になりありがとうございました。


6年生・・・・北那須チャレンジカップに続く。


なかなかタイムリーにお届け出来なくて・・・・すみません。


Sでした。
NEXT Entry
ホンダカップ  続編  ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

