--. --. --  
2012. 08. 08  
ホンダカップの続編です。

準決勝で戦いましたレアル狭山さんからコメント、頂きました。

ありがとうございました。


今、思い出しても・・・どちらが勝ってもおかしくない試合。

両チームの子供たちの頑張りをみせてもらった試合でした。



これからもお互いに頑張っていきましょう。

いい試合をありがとうございました。

そして今後ともよろしくお願いいたします。


ブログと合わせてコメント欄をご覧ください。


Sでした。


スポンサーサイト
NEXT Entry
6・5・4・3年生 合宿
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
おはようございます。レアル狭山です。この前、女子サッカーでアメリカvsカナダを見た時にライオンズ戦を思い出しました。育成大会で対戦できるように頑張ります。
ライオンズ 6年母です
レアル狭山さん、コメントありがとうございます。
次にお会いするときは、負けないように頑張って欲しいです!!よろしくお願いいたします。
まずは西部育成大会、頑張りましょう!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

