--. --. --  
2012. 08. 10  
2012年7月28日・29日と北那須チャレンジカップに参加してきました。


6年生全員で遠征に行きたかったのですが・・・・R伍が体調不良のため参加できず・・・残念です。



6年生がこの遠征で得たものは、本当に大きかったと思います。

詳しい内容は後程お伝えするとして・・・・


まずは全日程を終えてみんなで記念写真。


いい顔してます。


北那須チャレンジカップ


2位パート優勝


悔しい思いやいろんな経験で得た2位パート優勝


そしてもっとも忘れてほしくないこと。


『感謝』です。


この遠征に同行してくれた北村代表をはじめ、春日コーチ、大倉野コーチ、そしてみんなを送り出してくれた両親のおかげだよ。

日帰りで駆けつけてくれた菊地コーチ、岩間コーチのおかげです。



これからも仲間とサッカーができる喜びと精いっぱい戦った後の充実感を思う存分味わってください。


各試合の模様・・・続く。


Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
北那須チャレンジカップ 1日目 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
ありがとうございました
そえようです

遠征に連れて行ってくれてありがとうございました。
これからも感謝の気持ちを忘れずに一生懸命頑張ります。

代表、コーチ、お母さん方、ありがとうございました!
ありがとうございました
M輝母、R志母
参加させてもらった母たちこそみんなにありがとうを言いたいです。
みんなの泣いたり笑ったり…悔しがったり、色々な表情を見ることができました。
そして最後の決勝でのあのやりきったみんなの顔。忘れません。
代表をはじめ、コーチのみなさん、ありがとうございました。
感謝
M輝母、R志母同行していただきありがとうございました。
子供達にとって、とっても良い思い出、経験ができたのもお二人と、代表、コーチ達のおかげです。
ありがとうございました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

