--. --. --  
2012. 08. 13  
汗と泥汚れ、悔し涙をきれいさっぱりお風呂で洗い流して・・・

気持ちも新たに子供たちの表情がいつもと違う感じがしたのは、気のせいでしょうか・・・



夜はコーチの部屋でミーティング。



1367_R.jpg


朝も早く、暑い中戦いぬいた子供たち・・・元気いっぱいの子もいれば、眠くて仕方のない子、それぞれ。


1370_R.jpg


サッカー用語の確認やファウルのプレーはどれか・・・


1372_R.jpg


眠いながらも真剣に聞き入る子供たち。


1373_R.jpg




1379_R.jpg


レクチャーを交えてのミーティングは、笑いの絶えない時間となりました。



1386_R.jpg



1411_R.jpg


そして誰よりも笑いを集めたのが・・・R河。

「よく出るプレーだよ、結構得意だろ?」

そうコーチから言われて

「えっそうなの

用語よりも体が反応して動けたら、最高だね



1427_R.jpg


ボール役のそえよう、M樹の説明に花を添えます。


1432_R.jpg


最後に、

「今日足りなかったところ、明日やること」


この作文を書いて1日目は終了。


2日目に続く。

Sでした。



NEXT Entry
北那須チャレンジカップ 2日目 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

