--. --. --  
2012. 08. 14  
2012年7月29日(日)

那須塩原市立青木小学校

北那須チャレンジカップ2日目・・・・


11人制15分ハーフ


1戦目は・・・・今市ジュニオール



前日の悔しい想いをどこまでぶつけることができるか・・・・

1試合目から勝負だ


今市1


M輝、思いを爆発させていこう。


今市2


R志、どんな球も取るぞ。


今市3


じゅん、チャンスだ!



今市4


M樹、ヘッドでつなげる。



今市5


こぼれたボールをR河が拾って再度チャンスを作る。



今市6



Y成、彼もまたチームからの信頼が厚い。





今市9


気持ちを前に出して、進むぞ~

そえよう、気迫の走り。



今市10


いわようにパスが通った、スピード勝負で点をいただこう。



今市11


先制点はM樹のこのシュート。




今市12


前半8分でした。


今市13


ここからが勝負。

DF陣は集中して・・・・


今市14


蓮もしっかりとボールの感触をつかみます。



前半11分にM樹が

さらにその直後前半13分にそえようが追加点をあげ、

3-0のリードでハーフタイムへ。



今市15

あつ~い

みんな暑いけど足取りは軽やかです。



今市16


汗が滴り落ちて行きます。


今市17


テントの中の日陰を求めて・・・


今市18


体のほてりを少しでも抑えて・・・



今市19



今市20



今市21



今市22





この二人はテントから離れた日陰で何やら

作戦会議のようです。



今市23





今市24



後半4分。K吾のFK・・・・


ここは狙うだろう。


今市25


決まった!!


今市26


後半の早い段階での追加点。

リードしていても勝ちに行く姿勢は最後まで。



今市27



いわようが走る。



今市28



M輝が走る。



今市29



T也が走る。



そして後半10分。

R河からのこの攻撃でチャンスを作ると・・・



今市30


M樹がきっちり合わせてシュート!!



今市31




今市32


決まった!!


この試合5-0で勝ち。


よし、まずは1勝だ。

2位パートの決勝に行くためには次の試合、何としても勝たなければならない。


子供たちは気負いもなく、純粋にサッカーを楽しんでいるように見えました。


続く2戦目は・・・・FC Boasorte


Sでした。

NEXT Entry
北那須チャレンジカップ 2日目 ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

