--. --. --  
2012. 08. 16  
いよいよ2位パートの決勝戦までたどり着きました。


お相手は、KTユニオンアネーロ


最後まであきらめずに勝ちに行った子供たちの姿をお届けできたらと思います。


体も大きく、プレスの速い相手チームに臆することなく向かっていこう




ユニ1


そえよう、ここは真っ向勝負!


ユニ2



ドリブル突破でシュートまで頼む。


ユニ3


最後までやりきった・・・


ユニ4


決まった


先制はライオンズ。

ここからがスタートだ。

気を引き締めていくぞ~。



ユニ5


優、体を張ってプレスに向かいます。



ユニ6


M輝、相手から奪ったボールを


ユニ7


M樹へ。

チャンスをものにしたいところ。


相手も徐々に攻撃のペースをつかみ、何度か危ないシーンも。

ここはDF陣、集中していくぞ


ユニ9


R志、相手から奪ったボールを


ユニ10


何とか前につなげたい。


相手のペースになりつつなった前半終了間際。

1点を奪われ1-1の同点に。

さらにライオンズのピンチが続いたが、みんないい集中力がありました。




ユニ13



このピンチ・・・R志は顔で防ぎ

何とか守り抜きました。


1-1で前半を終えます。


後半も両者とも譲りません。

とにかく攻めて行く姿勢だけは前に出していこう。


チャンスは必ず来る。



ユニ15


Y成も体を張って守ります。



ユニ16


K吾、すごい集中しています。



ユニ17


味方を信じて蓮も体を張ってゴールを守ります。

苦しい時間が続きました。


そしてチャンスをものにできる瞬間が訪れました。




ユニ18


いわようのシュートでライオンズ追加点

苦しい時間帯でのこの1点は大きい。



ユニ19




ユニ20


いわよう、全身で喜びを表します。


ユニ21



みんなが駆け寄ります。



まだまだいくぞ~。



ユニ22



純、最後まで攻めていくぞ~


みんなの思いがまたつながりました。



ユニ23



M樹のこのシュートで3点目。



ユニ24


貴重な貴重な追加点です。


ユニ25


全員が駆け寄って喜びます。


ユニ26


勝利を確信した瞬間でした。


ユニ27



この試合、得点を決めた3人が駆け寄って喜びます。


ユニ28


ここでホイッスル。

ユニ29


3-1で勝ちました。

キーパー蓮を始め、DF陣もよく頑張りました。

FWのみんなも頑張りました。

攻守で光っていたM輝と優の頑張りがありました。


まさしく全員で戦った試合でした。


意地を見せてくれた試合でした。


終わった後の感動、何とも言えない震えがありました。

よく頑張りました。


試合中、かすかに雷の音はあったものの、雨は降らず。


前日の悔しい想いをさせたくなかった母たちは、必死で願いました。



その願いが通じたのか試合が終わった直後に、雷と共に大粒の雨が・・・・


帰りのバスでは疲れて寝ちゃうだろうと思いきや、盛り上がる盛り上がる。

これが仲間とともに過ごす遠征なんだなとつくづく実感しました。

この盛り上がりのまま、また戦い続けて腹ペコキッズたちとラーメン屋さんに。




遠征1

元気いっぱいのM樹といわよう。

この大会通してチーム1番の得点王のM樹。


遠征2


疲れ切ってる蓮と優。


遠征3


おちゃらけてるみんなを冷静に見つめるそらとT也。



遠征4


2位パート優勝おめでとう


そして遠征、お疲れ様。

コーチたちはビールで、子供たちにはジュースを。

乾杯してみんなで喜びを分かち合いました。



遠征5


R河と純、大事なところで魅せてくれました。

みんな本当にお疲れ様。

そしてありがとう。

この2日間の経験がこれから先、みんなをさらに強くしてくれたらいいね。


最後になりましたが、同行してくれました北村代表、春日コーチ、大倉野コーチ、本当にありがとうございました。

暑い中の審判もありがとうございます。

日帰りで駆けつけてくれた菊地コーチ、岩間コーチ、ありがとうございました。


大会関係者のみなさま、お世話になりました。




いよいよ今週末は西部地区育成大会が始まります。

6年生は育成大会、最後になりますね。

3年生で優勝、4年生では初戦敗退。5年生で準優勝。


色々な思い出のある大会です。

ぜひ、悔いのない試合をしてほしいです。


Sでした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
お疲れ様 打ち上げBBQ ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

