--. --. --  
2012. 08. 21  
2012年8月18日(土)

西部地区少年サッカー育成大会

11人制20分ハーフ

西富小学校




いよいよ、西部育成大会が始まりました。

この大会には、思い入れがあるだけに最後の大会、頑張ってほしい。


初戦は、昨年の育成大会でも顔合わせしました・・・

大岡松二サッカー





松二1


楽しもうぜ~って雰囲気の子供たち。


松二2



最近、ハイタッチでお互いを確認する姿を見るようになりました。


松二3


ゴール目前


松二4


M輝、立ち上がりから積極的に攻めて行きます。


松二5


ゆう、相手のプレスにも負けない


松二6


よく先に触った



松二7



いわよう、勝負だ



松二8



M樹、ここはシュートまでいくしかない。




そして、最初のチャンス。



松二9



そえよう、相手のプレスにも負けずに突破



松二10



シュート!!



松二11



決まった




松二12


2点目は、こぼれた球をじゅんがちょこんと触って押し込んだ!


松二13



よ~し、決まったぞ



松二14



じゅん、ノリに乗ってドリブル突破でチャンスを作る。


松二15



M輝、ここからどう仕掛ける?



松二16



そら、ここは勝負だ



松二17



じゅん、またまたチャンス!

ドリブルでゴール前まで運ぶと迷わずシュート!!


松二18


決まった



松二19



みんながゴールを称賛しに集まるこの時も、クールなじゅんです。


照れながら小さく手を合わせます



松二20


そら、いいぞ~。相手のプレスに負けない


松二21


K吾がいるから・・・・


松二22


Y成がいるから・・・・


思い切り攻撃することができます。



松二23


後半の給水タイム。

表情は明るくいい雰囲気です。



松二25


剥離骨折をしているゆう。

それでもチャンスは必ず頂きます。

この試合、随所にあらわれ・・・・数々のチャンスを作りました。




松二26



全体を見回して・・・・


誰がヒーローになるんだ???




松二27



チャンスは必ず頂こう。

M輝のドリブル突破で左足シュートがみたいぞ~


松二28


蓮も守るだけじゃなく、積極的に攻撃参加。


この試合、7-1で勝ちました。

この1失点は、みんなの課題です。


次の試合も絶対勝つぞ




鶴ヶ島ブルーウィングス戦に続く。

Sでした。



NEXT Entry
西部地区育成大会 Aクラス ~6年生~
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

