--. --. --  
2012. 08. 21  
2012年8月18日(土)

西富小  西部地区育成大会 11人制20分ハーフ


2戦目は・・・鶴ヶ島ブルーウィングス


bw1.jpg


そえよう、足を活かしてゴールを狙う。



bw4.jpg



M樹、1対1の勝負は負けない



bw6.jpg



絶好調、じゅん。

ドリブルで勝負を仕掛ける。


前半、何度かゴールを狙うがなかなか点に結びつかず・・・


そこへ優からのパスを受けたR志が勝負に出る。


bw7.jpg


K吾とY成の声

「R志、行け!!」


bw8.jpg



二人の後押しを受けて


どこまでやりきれるか・・・・


bw9.jpg


頼む、やりきってみせてくれ。


bw10.jpg


ここからはスピード勝負だ



bw11.jpg


ミドルシュート



bw12.jpg



bw13.jpg


入った!!


一瞬、ゴールから勢いよく跳ね返ってきたので外れたのだと思った・・・


でも「ゴール!!」

その言葉を聞いてホっ・・・

よし、ここから勢いをつけていくぞ~



前半を1-0で折り返す。



bw14.jpg



後半に入って優がドリブルで仕掛けた。


相手DFに捕まったとこところをM樹へのパスでやりきった。


bw16.jpg



M樹、絶好のチャンス



bw17.jpg



いいことろに顔を出したそえよう。

ゴール前、フリーのチャンス。



bw18.jpg


そして今度はM輝が、ドリブルで見せ場をつくる。




bw20.jpg


そらが相手にしっかりとつく。



bw21.jpg



K吾、ナイスボール



bw22_20120821211245.jpg



そえようがそれを受けていわようへ。



bw24.jpg


いわよう、ゴール前へ。


bw25.jpg


飛び込んできたそえよう、惜しくも触れなかったが・・・・


反対側でM樹がしっかりと決めてくれました。


bw15.jpg


M樹、ナイスシュート


あまりにも早い展開で、M樹のシュートシーンは撮れなかった・・・



まだまだチャンスは続く。



bw26.jpg


優が出したパスを



bw28.jpg



いわようが受けてシュートを狙う。


キーパーを引き付けたところで・・・・



bw29.jpg


ゴール前のそえようへ。



bw30.jpg



ここはきっちりと決めて



bw31.jpg



この日はゴールネット裏のジャングルジムの下からの撮影ができ、白熱したシーンを撮ることができました。


勢いに乗った子供たち。

次に見せたのはM輝。


正面から勝負を仕掛け・・・・



bw32.jpg


いわようへのパス。


bw33.jpg


うまく合わせてM樹、シュート!!


bw34.jpg


決まった


bw35.jpg



bw36.jpg



途中出場のT也。

ここは力を見せたいところ。


この日は本当にラッキー



bw41.jpg


いわようのこんなシュートシーンも見ることができました。


bw42.jpg




bw46.jpg

途中出場のR伍、ここは前から勝負!



北那須、合宿と参加できなかったR伍。

おかえりなさい。





パスがつながり、みんなの思いがつながり、この試合で

6得点。


2日目につながりました。


続く2回戦は昨年の西部地区育成大会準決勝で対戦、数々の大会で顔合わせするFC鶴ヶ島

Sでした。






NEXT Entry
試合後
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

