--. --. --  
2012. 08. 24  
2012年8月4・5日



随分遅い報告になりました



6年生にとっては最後の合宿となりました。


後輩の面倒はちゃんと見れたかな?


試合では見ることのできない表情を追ってみました。



合宿1  キーパーK吾、めっちゃ嬉しそう。



合宿2


スプリンクラーみたい。


合宿3


おっ、でも何だか気持ちいいぞ~

233_R.jpg


マイナスイオンだ~



合宿5



合宿6


グランドの回り10分走・・・

この暑い中、苦しいはずだが・・・・余裕のM輝。


合宿7  キーパー指導


合宿8



そら、いい顔してます。


合宿9


R河、暑くて放心状態かな?


合宿10



Y成、めっちゃいい顔してます。

この笑顔、ずっと忘れないで。


合宿11


蓮のこの汗、みんなよりすごいかも



合宿12


本当に同じ6年生かと思うくらい・・・じゅん、負けるな



合宿13  M輝とR志・・・
    
      「優、手伝ってやろうか?」


合宿16


利き手の右手が使えないから、手づかみでうどんを食べる優。


剥離骨折した彼。

M輝はおにぎりを・・・・R志はうどんのつゆをかけてあげてました。



合宿14


うどんのつゆをこぼさないように・・・・慎重派のそらです。



合宿15






合宿17


合宿スタートした時点でT也、軽く熱中症になりかけたものの、ゲームが始まるといい集中力がありました。



合宿19


すご~く懐かしいと思いませんか?

R河のキーパー姿。



合宿20




合宿22


逆に珍しい・・・蓮がフィールドを駆け回ります。


ハーフタイム・・・・

あの~まだ後半ありますけど(汗)


合宿23


そえよう、水浴びが始まりましたぁ。


合宿24



合宿25


707_R.jpg


合宿26




086_R.jpg


このところフィールドで大暴れしているじゅん。

キーパー姿・・・・めったにお目にかかれない。


生意気なことを言うようになった子供たち。

でもふとした時に見せる表情はまだまだあどけなさの残る子供たち。

最後の合宿は楽しめましたか?


まだまだ暑い夏、ここで踏ん張ってもう一回り成長しよう!


スポンサーサイト
NEXT Entry
サプライズ・イベント
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

