--. --. --  
2012. 08. 26  
2012年8月25日(土)



本日、6年生はこの夏のBBQ、スペシャル・イベントに続き、サプライズ・イベントを開催

行き先を知らされていない子供たちは、車中・・・ドキドキ


「なんか、マラソン大会に出るらしいよ」

「えっ?スポーツ少年大会?」

「どれくらい走るの?」

飛び交う会話を聞いて、ネタばらしをしたくなるのを必死に抑えました。

「3キロ・5キロ・10キロ、とあるんだけど、どれにする?」

子供たちに聞いてみた。

迷わず
「10キロ」という子もいれば、

「おれ、1キロで十分」


おいおい、3・5・10って言ったじゃんか・・・・


目的地に着くと、


「えっ?なになに?映画?ボーリング?」



そう、本日のサプライズ・イベントは、ボーリング



一同、イェーイ

イベント1


まずは注意事項をよく聞いて。


イベント2


約束はきちんと守って楽しもう。



イベント3



このあたりのメンバーはかなり怪しい・・・・



イベント5


まずまずの滑り出しだぞ~

満足そうな優。



イベント6


いつ見てもK吾は楽しそう。

彼は遊びも全力で楽しむ。


イベント7


Y成、いい感じかも~


イベント8


意外や意外。

パワフルボーラーを想像したじゅんだったけど、いたっておとなしい投げ方。




イベント9


ちょ~楽しい

R志はたんたんと点を積み重ねていくタイプ。



イベント10


負けず嫌いの蓮、同じレーンのメンバーがストライクを出すと、悔しそう。

狙って狙って・・・・ストライクを見事に取りに行きましたよ。



イベント11


水性のペンでペインティング



イベント12


M輝のドヤ顔。

スペア、ストライクを連ちゃんで出したぞ~



イベント13


R河は、キッズレーンのメリット生かした投げ方で・・・・

勢い余って・・・・大変なことも



イベント15


M樹、着実にピンを倒していきます。



イベント16



1投目からストライクを出したいわよう。

次も期待したが・・・・あ~~~~~~~やっちゃった



イベント18


いつもおとなしく冷静なT也。

思い切り楽しんでいる様子。



イベント19


そらもそらママもすごく上手い

そらママの写真も載せてしまおうかな~(笑)


華奢な体なのに、きれいなフォームでピンをどんどん倒すの。

すごい



イベント20


そして一番きれいなフォームで投げていたのは・・・・そえよう。




イベント21



そして北村代表・・・


子供たちに真剣勝負を挑んでいました。

ストライク・ダブルで出すなど、容赦ありません。


イベント22


R吾、この真剣な目を見て。

いつもはレフティーの彼も今日ばかりは右手を使います


こうして無事2ゲームを終了。

ストライクを出した子供には、アイスキャンディーのプレゼント付き。

子供たちにとっては、さらに嬉しいおまけつきとなりました。


ストライクが出せなかった子には、何本が出した子が譲るなどチームで楽しめました。


ランチは・・・〇ライン〇・ガーデンへ。

ドリンクバーもついて、最高



そのまま午後の練習に。

さぞかし気合の入った練習になったことでしょう(笑)


夏休み最後のイベントとして企画してくれた世話役の〇沼さん、ありがとうございました。




Sでした。


スポンサーサイト
NEXT Entry
5年生 西部地区育成大会
NEW Topics
新年度始動!
親子サッカー
第7回埼玉県第4種リーグ戦西部・川越入間北部地区
全日本少年サッカー大会西部地区一次予選
第37回全日本サッカー大会西部地区一次予選・1日目
Comment
ありがとうございました
サプライズ企画ありがとうございました。
子供達はボーリング・ランチとっても楽しかったようです。
盛りたくさんのライオンズ最後の夏は、子供達にとってとても良い想い出となったと思います。
たくさんの計画をしてくださったM輝ママ、お手伝いしてくださったママ達、代表、コーチ達に本当に感謝です。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライオンイレブン

Author:ライオンイレブン
FC2ブログへようこそ!

やっぱりサッカーが好き
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

